3日目と4日目を手抜き

やっぱ遊ぶの優先だからブログは後回し。
そもそも旅行記を書くつもりがない予定だしねー。

記憶が怪しくなってきたので手抜きで記録だけ。


6月20日(月)
滞在3日目。

深夜にIHOP、妻の運転。
明け方にパイガオをやっていたような。

朝は7時過ぎにバッファローで食事。
スパム美味しい。

その後はウォルマート、トレジョで買い物。
ATTもこの日に行ってるけどいつ行ったか忘れた。


13時から16時までぐっすり睡眠。

夜はヤードハウスで食事。
リブアイ普通、シーフードパスタはかなりいけた。
ガーリック入りだがしつこくなく全体のバランスも良かった。


帰り道バリーズ$1スロット、ちょいとプラス。

部屋に戻ってバリーズのキャッシャー前のダブルデック。
ぼっちプレイのつもりだったけど、ファーストベースに白人が座る。

500インで徐々に増えるパターン。
ベットアップが上手にいってアウトは1000オーバー。

23時30分から1時間の出来事。


6月21日(火)
滞在4日目。

PHでウンコな25¢スロットをムキになってプレイ。
タイの嬢とやり取りしながらのプレイ。
ついでにリーダーともw

スタバでコーヒーとかも飲んでた。
あっ、PHのスタバのフリーwifiがなくなってた。



そして明け方、パイガオでタコ負け。

お代わり失敗の巻。


6時からやっているダイナーに向かってオムレツなぞ。

部屋に戻って9時から17時まで8時間睡眠!
ベガスで長く寝る日は一日あるけど、今日がその日だった様子。

18時過ぎからノースプレミアムアウトレット。
20時過ぎまで買い物の後は寿司。


エクストリーム寿司のチーフシェフが開いた店。
スプリングマウンテンロード沿いで、デュケーターを越えてすぐ右手。
香港料理屋とか入っている敷地内。

日本人がやってる寿司屋はやはりアタリ。
去年適当な寿司屋に入ったらダメだったので。


その後はシーシャできるスポットを探すも見つけきれずドライブしたようなもの。



6月22日(水)
部屋に戻ったのは0時30分過ぎで3時ぐらいまで睡眠。

3時45分から6時までパイガオ。
5のフォーカードに助けられてプラス。

そのまま朝食へ。

7時からのオープンだと思いきや8時から。
事前の策で7時オープンの近くの店へ移動。

9時からサウスプレミアムアウトレットで2時間以上買い物。
帰りはタウンズスクエアにも。

部屋に戻ると限界で寝る気だったけど、なぜかラーメンが食べたくて、
バリーズ前のショッピングモールのラーメン屋で食事。

その後、タバコを吸うついでのバリーズでアルゼのスロットをイタズラして60負け。
パリスへ向かう途中にビッグ6があったので、気まぐれで$10出してレッド2枚もらう。

前回は5倍だったので10倍にベット、また5倍が出る。
じゃあと20倍にベットすると珍しく当たる。

95勝ちなので5をディーラーにチップ。

生涯通じでこの種目はプラスなので大事にしようw


15時ぐらいに部屋に戻り17時30分まで昼寝。



さて、遊びに行ってくる。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お久し振りです・・・ありゃ、もっと早くブログ見とけば良かった。

6/17夜中in19outでかぶってましたね。
バリーズ泊、ハラスでバカラとクラップスで初日1700勝ち・・・翌日1200負けでしたorz

機会があればヨロシクです。
7月は日本に帰り、タイにもちょっとだけ行きます。

Re: No title

百家楽さん

ご無沙汰してます。
そしてコメントありがとうございます。

自分は6/18inだったのでプチ被りでしたね。
宿泊はParisでしたけどタコ負けもいいとことでしたw

金額は書きたくないぐらいw


クラップスで1,700って何気に凄いですねー。
あっ、クラップスで遊ぶのを忘れてましたw


自分も次はタイですよーっと。

機会があればよろしくです。



> お久し振りです・・・ありゃ、もっと早くブログ見とけば良かった。
>
> 6/17夜中in19outでかぶってましたね。
> バリーズ泊、ハラスでバカラとクラップスで初日1700勝ち・・・翌日1200負けでしたorz
>
> 機会があればヨロシクです。
> 7月は日本に帰り、タイにもちょっとだけ行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する