4月20日(水)その2 ~ マドカ刑務所から夜も仮釈放(©ゆーたさん)

二ヶ月以上も間が空いてしまったけど前回からの続き。

【前回】
4月20日(水)その1 ~ マドカ刑務所からの仮釈放(©ゆーたさん)


部屋に戻ると気分が優れない。
食べたものが合わなかったのかちょっと胸やけがする感じ。

まあ、こんなのは30分も横になっていれば良くなるのでしばし休息。

この時に何気なく「マイサバイだから20分横になる」と言ったのがマズかった。

マドカちゃんの怒ること怒ること。

「私はドクターじゃないから日本の病気は分からない」
「あなたは日本にいる時から体調が悪いと言っていているのになんで無理するの?」
「I am ok i am okって言いながら全然okじゃないじゃない!」
「昨日もシスターとビールばっかり飲んで食事をしないし」


こりゃマズい感じかと思って飲みに行くの止めようかと聞いてみる。


「怒っていないから体調いいなら飲みにいけば!!」


かなり怒っています('A`)

「Up to you」も何回も混じったからなかなかご立腹の様子。


単なる胸やけと分かっていて30分も横になっていれば回復するので、
リビングでテレビを見ているマドカちゃんを放置してベットで横になる。

具合も良くなったので出かける準備をしているとマドカちゃんより、
顔を歪めながらこんな一言をいただく。

「本気なの?!」


どないやねんww


ここでの正解は部屋に残ってご機嫌取るのだろうけど、
面倒くさくなったので放置して外出。

ビーチロードまで歩いて行ってからソンテウでウォーキングストリートへ。
ゆーたさんと合流してからまずはエレクトリックブルー。

案内されたのは入って右側の全裸ステージから遠いところ。

一人、ショートカットのコヨーテに目を奪われたけど視姦するのみ。
地蔵の時間を30分ほど過ごしてお次はシュガーベイビーへ。

墓場なので着席せずに退店(多分)


次は若イケメンと待ち合わせをしていたのでファーレンハイトへ。
ここってファラン向けかなー?(2016年4月時点では)

それでも一人感じが良さそうな嬢を召還してドリンクをゴチ。

名前とか何を話したかは全く覚えてないw
(さすがに3ヶ月近く前のことなので)

24歳とツイートしていたので、そこだけ合っているんだろうと。


若イケメンと合流したので、ゆーたさんと自分と3人でセンセーションズへ。

やっぱこのゴーゴーはいいねー。
音圧がいいし嬢もうじゃうじゃいるので気分が上がってくる。


一応、散財一門会員番号8番なので軽く役目を決行する。

誰でもいいのでちょっと可愛い感じの嬢を召還してドリンクを入れてから、
時間もあまりなのでとりあえずテキーラ5を注文。

テキーラの下に500バーツ札を敷いてから、
「1分でこれ飲んだら500バーツ上げるよ!」
2016年4月パタヤセンセのプチ散財

ゆーたさんに時間を計測してもらってからLitchiチャレンジを実施すると、
召還した嬢は無事に飲み切って終了。

ここでLINEとかも交換しておく。

まあ、人気店でペイバーとかしてないので相手は絶対に覚えていないけどねw


時間は深夜1時過ぎなのでそろそろ帰らないと怒られるパターン。
会計は1120バーツなので20バーツチップして、ソンテウに乗ってからコンドへ帰還。


部屋に戻るとマドカちゃんはシャワーも済ませてもう寝る体勢。

「スローリーな」
「もう眠いから寝る( ・д⊂ヽ゛」



と、むにゃむにゃした感じなので自分も横に潜りこんでから、
そのままブンブンなしで就寝する。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する