2016年4月(パタヤ・バンコク) ~ 旅行のまとめ

いやー、まさか8月にもなって4月の旅行記を書いているとは思わなかった。
事情があってこれまでにないぐらい長期間サボっていたからなー。

まあ、仕事でやっているブログでもないので、何かのきっかけで面倒になるわけで。
自分でもびっくりするぐらいモチベーションが下がっていましたわ。


正直、このまま放置になるかと思っていたけど、
色々な方と話しをしたら再開する気になりました。

再開するにあたって今年のポストを見直していたりしたら、
色々と誤認しているような内容も多くて恥ずかしいw

それでも楽しく読んでいると言っていただけると、それだけでも嬉しくなるわけで(←単純バカw)


実際書いてみたら間延びした内容になったし、記憶も薄れてから書いたのでちょっとイマイチ。

まあ何度も書いているけど、旅行記なんて半分以上は自分用なんでいいかなっと。


ということで行ってみたかったソンクランは楽しかった。
一度行けば十分って聞くけど、自分は機会があればまた行きたい。

童心に返ってはしゃげただけで十分に楽しかった。

マドカちゃんの都合に合わせて1日だけしか楽しめなかったのはちょっと後悔。
また行きたい気持ちはあるけど、さすがに4月に休むのはしばらく厳しい。

10年ぐらい先の楽しみに取っておこっと(・∀・)


この滞在ではマドカちゃんと一緒にいるだけかと思いきや、
色々な方と過ごすことができて楽しかったです。

昼間に一緒にダラダラと過ごす時間は貴重だし、ある意味訪タイの醍醐味になりだしたw



マドカちゃんだけどLitchiが帰国してからGOGOバーに復帰するはずだったけど、
このブログやツイッターでネタばらしをしている通り復帰しなかった。

その辺りは次の旅行記で触れる予定。


この4月は1月に続いて彼女と色々な話しを拙い英語でやり取りできた。


一緒に居る時はスマホを触る時間も以前と比較すると激減して、
こっちがツイッターとか見ていると「あんまり携帯ばっかり触るな!」と怒られだした。

そういう自分は友達とかタイの男から連絡があったら、スマホばっかり触っていたけどねw


マドカちゃんは自分のコンドに帰ることもなく一緒にいるようになったけど、
その分ちっちゃいケンカも増えるしこういのは痛しかゆし。

まあ、この辺りの事もちょびちょびと書いていけたらなっと。


あっ、恒例の使用金額披露は需要もないのでもう止めます。

というかあれって費目ごとに集計して面倒なのでw


ということでソンクラン初参戦の話しはこれにて終了!





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する