これからのブログの予定

再開するする詐欺になっているけど、ブログは時間を見つけて再開する予定。

ただ、なかなか時間が取れなくて放置中。
コメントいただいてもしばらくは気がつかないぐらい。
(いや、本当スイマセンでした)


ブログで書いたかツイートしたかは忘れたけど、
このブログは大体週末に書き溜め。

それがここ最近は仕事やらゲームやらマンガ喫茶通いで忙しくて。


それでも一応こんな感じで考え中。

次の週末(9月24日~25日)は野暮用で某所へ行くので無理、
10月1日の週末に書き溜めて再開しようかと。
こんなことを書かないと中々踏ん切りがつかなくて・・・


しかーし、サボっている間にネタのストックができたかと思いきや、
実はあんまりストックがない状態なのを備忘的に残してみる。

①5月のパタヤ・バンコク・釜山旅行記
②7月のパタヤ旅行記
③2016年各地の免税タバコ比較
④機内の過ごし方(2016年バージョン)
⑤格安SIMに食いついた結果
⑥飛田・西成遠征記
⑦チャイエス体験記
⑧ふるさと納税でピーチ活用
⑨個人情報を換金し続けた結果
⑩パタヤで泊まっているコンドミニアム


これに後は10月と12月の旅行予定を絡めるぐらいのポストしかないなー。

「ブログのタイトルと全く関係ないのがいくつも混じってるぞハゲ!」
と思われるでしょうが、そこは強引に結び付けてみるw


やっぱ毎日更新したいのでそれなりのストックを作っておきたいのが本心。
極々一部の方から朝の更新を待っていると言われているので、
毎日更新できるようにネタはいくつも持っておきたい。

実は5月の旅行記はコツコツと書いているけどまだ全然な状態。


ということでネタ晴らしになっちゃったけど、こんな感じで考えてまーす(・∀・)





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン









関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

10個とも興味深いネタです!
どれも楽しみにしています!
月1回ペースで更新していただいたとしたら、ほぼ1年間楽しませていただけますもん。
ゆーっくりでも全然いいと思いますよ。

楽しみにしている順で順位を付けようかと思ったのですが、それこそ僕の勝手な印象なのでやめときましたー
ライチさんのペースで全く問題ないので、楽しみにしていますね。

あと、漫画喫茶通いですが、それほど夢中にさせるまんがって、なんですのん?

Re: No title

kuniさん

コメントありがとうございます。
10個のうち、ほとんどがタイルト倒れに終わりそうですw

毎日はキツイかもしれませんけど、せめて週に5回ぐらいは更新したいですねー。


マンガ喫茶ですけど単に週間マンガを読んでいるだけです(・∀・)
ヤンマガ、ヤンジャン、モーニングにイブニング、
ヤングアニマルまで読んだりしています。

大人になったらマンガなんて読まないと思ってましたけど、
ずーっと何年間も継続して読んでます(´・ω・`)


> 10個とも興味深いネタです!
> どれも楽しみにしています!
> 月1回ペースで更新していただいたとしたら、ほぼ1年間楽しませていただけますもん。
> ゆーっくりでも全然いいと思いますよ。
>
> 楽しみにしている順で順位を付けようかと思ったのですが、それこそ僕の勝手な印象なのでやめときましたー
> ライチさんのペースで全く問題ないので、楽しみにしていますね。
>
> あと、漫画喫茶通いですが、それほど夢中にさせるまんがって、なんですのん?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する