10月タイの備忘(続き)

9日(日)
その辺の屋台で焼き鳥とかで適当に食事は済ませる。
12時15分からマッサージ。

オイルを所望してから1時間か2時間で悩んだけど、
せっかくだから長く受けようと2時間コースをチョイス。

コリはほぐれたけど、ババアにチンコを嬲られて、
ハンドジョブを誘われ不快な気分に。

100バーツチップだと不満そうな顔をするし・・・

もうこの店には行かない。
(というかバンコクにまた滞在することあるのか?!)


荷物を置くために一度ホテルに戻る途中スコールに見舞われるので、
その辺のカフェで休んでから小雨を見計らってホテルへ。

荷物を置いてからBTSでプロンポンへ。

エロマッサージ屋を見て回ってから、好みの顔立ちの女の子がいた店へ。

ジェルマッサージ、1時間2000バーツ。


セックスはかなりの塩。
ゴムF、責めは胸を舐めるとこまでとスレスレ。

でも、顔立ちと気立てが良いので連絡先を交換。
まあ、営業用のLINEだけなので、マドカちゃんの後釜にはならない。

店以外で会えれば、その時の反応で決めようかと。


そのまま一服しながら今度はMPのラベル。
友人と連れ立って二人で向かってから、1時間近くはそこでくっちゃべる。

それから20時30過ぎよりトンカツ食ってから、21時過ぎにナナへと向かう。

軽いミッションがあったけど、気分が乗らないので実行しないまま、
マンダリンの3階に行ってからそこで終了にする。

フライト時間を考えて早い目の22時30分。

ホテルに戻ってシャワーをパッキンを済ませて、0時過ぎにはタクシーをお願いする。
ホテル従業員の知り合いらしく、最初はスワンナプーム空港まで500のオファーだけど、
友人が400と言うとあっさりとその値段になる。

高速代金込で高いのか安いのか不明。


0時50分、空港へ。

チェックインしてからラウンジで意地汚く腹を満たして搭乗。

2時50分発の南京行きの中国東方航空。
時間は良くないけど安さでこいつを選択。

南京には8時頃到着、機内ではひたすら寝ていた。


空港で荷物を預けて南京市内まで向かうも、片道1時間近くかかるので、
ぶらっと適当に歩いただけで終了。

中国はどこに行っても中国だなと思った程度。


空港には12時40分到着。
14時50分のフライトなので喫煙したりして時間を潰す。

機内に乗り込んで30分は動かなかったので、欠航の悪夢がチラっと頭をよぎったけど、
なんとか無事に離陸してから何事もなく日本へ到着。



【感想】
2014年10月か2015年3月以来の弾丸。
3泊で旅行は今回で3回目。

前回と前々回はそれぞれパタヤちゃんやマドカちゃんに会う目的があったけど、
今回は特にブッキングもせずに向かったので現地ではノープラン。

なのでイマイチどのように行動すれば良かったか分からなかった。

明確な目的がないと自分はこうなることが分かったので、
次に弾丸するなら目的がある時かなー。

しかしブンブン1回って買春系ブログとしては失格ですなw







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

非公開コメントさん

はじめまして!
更新頻度が落ちたままなのに、過分なお言葉ありがとうございます(・∀・)

自分もマカオからタイへと変遷したので同じですね!

テーメーで何となく持ち帰れないところも一緒ですw


自分も最初はゴーゴーバーってそんなに興味なかったんですけど、
一度行ってからペイバーすればまた変わりますよー。

まあ、嬢次第ではイヤな気持ちになりますけど(´Д`)


長文とか全然お気になさらずに。
コメントいただきありがとうございます。

落ち着けばもうちょっとマジメに更新するので、
引き続きよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する