2016年5月(パタヤ・バンコク・釜山) ~ 旅行のまとめ

ほとんど何も書かなかったのでまとめというほどないけど一応。

当初は釜山に行くだけの予定が、何の因果かタイにも行くことになった旅行。
結構、無理して行ったけど前半はそれなりに楽しかった。

まあ、帰国間際はいつものようにトホホな結果になったけどw


書き忘れたけど釜山でワノルドンとかも行ってきた。
そんなに特筆すべきこともなく、普通に置屋に行ってきただけ。

ワノルドンはリンク貼っているCEEさんのブログが詳しいので、
興味がある方はそちらを参照するのが一番かと。

【CEE LIFE】
釜山置屋:玩月洞(ワノルドン、緑町)ver.2


気が向いたらこの時のことは書くつもり。


この旅行では釜山からバンコク、そこからパタヤへと移動したけど、
本来はこうやってちょいちょいと移動するのが好きなタイプ。

ただ、まとまった休みがないとこういったことは出来ないし、
費用もそれなりにかかるから年に1回か2回が限度かな?

後は馴染みの女の子(マドカちゃん)へ1日いくらって渡し方をしなかったので、
極力パタヤ滞在を長くする必要があったし。
(まとめて渡すなら一緒にいる日数が長い方がトータルで抑えられる)


マドカちゃんとはこの後、帰国してからしばらく連絡不能になったけど、
再び連絡を取り始めたのは自分がベガスに行っている6月中旬から。

そして元々予定していた7月に一緒に過ごしたので、
次回の旅行記は7月分からとなります。


正直、この旅行はちょっと余分だったかなの思いもある。

親しい方々とご一緒できたのは楽しかったので、そこだけは良かった感じかなぁ。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する