2016年8月と9月のアクセス数

管理人の露悪趣味を満たすだけのアクセス数の記録。
後はブログ書いている人なら興味があるかどうか程度なので、
このポストはさらっと流してくださいなと。



2014年からの時系列表示、飛んでいる月は記録を取り忘れて不明な月。

      UU     PV
2014年
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
2015年
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024
08月   6,596   23,382
09月   6,420   24,583
10月   8,505   35,588
11月   8,884   39,179
12月   8,825   39,230
2016年
01月   9,610   41,279
02月   8,797   34,128
03月   9,599   36,856
04月   10,203  38,256
05月   12,777  34,850
06月   8,950   29,442
07月   5,411   17,985
08月   6,170   20,357
09月   4,639   14,047



※太字が今回更新
※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


まあ、更新しないとこんなもんですわね。
思ったのは検索ではタイよりマカオ関連のワードでの流入が多いこと。

多分、タイからマカオに戻る方がニーズは満たせるのだろうけど、
とにかくマカオは全てが値上がりしているのでなかなか行く気が出ない。


中国が大混乱になって人民元安になればまた行くけど、
崩壊すると言われながらずーっと保っているしねぇ。

日本の国債が暴落すると言われながら何十年も暴落しないのと一緒だね。

まあ、個人的にはどちらもいつかクラッシュすると予想しているけど。


ブログに話しを戻すと更新する意欲はあるけど、まとまった時間がないので苦戦中。
趣味で書いているだけなので、他の趣味との兼ね合いもあるし。


11月には多分落ち着くので、そこから毎日更新するスタイルに戻りたいねぇ。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する