本年最後のパタヤから

昨日からパタヤに来てます。
今年は1月、4月、5月に1週間から10日ぐらい滞在できたいい年でした。

それが7月は3泊、今回に至っては2泊という体たらくw


どうも短期で固めて遊ぶのが下なので、2泊ではちょっと厳しい。

次からは最低4泊はしたいかなー?



ということで軽く記録。


11月23日は5時30分起床。
経由しながらタイに到着は19時、そこからパタヤ到着は23時過ぎでしたわw

その時間からでも遊べるのでゴーゴー巡り。
というほど巡らなかったけど。


とあるゴーゴーで好みの女の子を見つけたけど、
10日契約の最終日で朝には実家に帰ると。

2日続けて会えないのとショートになるので、
いい感じの嬢だったけど泣く泣く見送り。


この時点で2時とかだったので、そのままインソムニアへ。


1階2階を巡るなかなか好みの女の子はいないか、
もうすでに男がついているかのどちらか。


それでもトイレ前で視線が合った女の子と笑顔を交換。

そのまま手を引かれへ女の子3人のテーブルへ合流。


手を引かれた女の子よりも友達の方が好みだったけど、
そこで友達にチェンジするほどハートは強くないw


ある程度一緒に遊んだ後で部屋に来る話しに。
ここで『ショート?ロング?』と聞かれるのでショート選択。

ちなみにインソムニアでこの聞き方してくる女の子と継続したことがないw

何も言わずに朝まで一緒にいてから、朝のお勤めをする女の子なら継続。


まあ、すかたん引きたくなかったのでそのまま部屋へ。

道すがらと部屋で色々と話しをすると相手は20歳前の自称バービア嬢。


ブンブンは普通。


そして10時には仕事があると帰っていきましたとさ。


インソムニアでの調達は6人目。
2勝2敗2分の感覚。

どうでもいいけど2敗は元男とピグモンねw


さて、今日はバービアでも攻めるとするか。


関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これから出発です

非公開コメントさん

コメントありがとうございます。
弾丸旅行お気をつけて!

飛行機好きならA380とか分かります、
そしてそれが変更になった時のずっこける気持ちもw


現地妻プレイ満喫して下さい(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 帰着いたしました

非公開コメントさん

コメントありがとうございます。
そして無事の帰国、何よりです。

訪タイでは色々と苦労されているんですねw

私服警官の聞き込み、大抵は大丈夫なんでしょうけどイヤな話しですよねぇ。


またタイに行くモチベーションにつながった訪タイで羨ましいです。

自分はしばらくは予定なしです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する