12月17日(土) ~ 2日目

なんかすぐに目が覚めるのでとりあえずカジノへ。
(多分、まだ日付が変わる前だったと思う)

ビデオポーカーで好きな機種があるので軽くイタズラ、
そしてイタズラ分のつけをきっちりと払わされるw

お次は適当にスロットでこちらもいいとこなし。


部屋に戻って再度眠るも1時過ぎに目が覚める。

パイガオポーカーを軽く2時間程度遊んで収支トントン。
腹が減ったのでセブンイレブンでホットドックでも買おうとMGM方面へ向かうも、
かつてあった場所にセブンイレブンはなし。

知らなかっただけでいつの間にか閉店していた。

すきっ腹を抱えてホテルに戻って部屋でモソモソと何かを食べていたような・・・


あんまり覚えていないけど朝8時には車を借りに行った。

そのまま車で朝食を食べに行く。
向かった先はベイビースタックスカフェって店で、ストリップから車で15分程度。

飯も美味いし店も雰囲気もいいので滞在中に2回は来る店。
満足の朝食を終えてから、ターゲットに向かって水やら軽食とかを買い込む。

部屋に戻る途中に1ピースごと売っているピザ屋があるので、
ここでピザを買ってから部屋で食べる。

しかしホテル内だからとはいえ、1ピースで$5は高いよなー。


部屋では再度眠りに落ちてから目覚めたのは16時とかかな?

とにかく毎日2~3時間睡眠を数度繰り返す日々。
日本に戻るとすぐに戻るからいいけど滞在中は結構きつい。


スポーツブックでプレミアリーグのオッズを確認したりしつつ、
適当にクォータースロットで遊ぶも遊んだだけ。

何かマシン系がイマイチどことかイマサンぐらいな調子で暗雲たちこめる。


とりあえずミニバカラでほんのちょっとだけ取り返してはおく。


あんまりぼやいてもいいことないので気を取り直して、
デュケーター通りのあるピザ屋でがっつりとピザを食べる。

ピザの後はホテルに戻ってスロットを続けるもダメ。


気分転換に3カードポーカーに200でバイイン。

初手からペアとか入るのでペアプラスだけ10ベットすると、
なんと2手目で789のストフラが入る。

ディーラーが10とJを持っていたので、6カードボーナスのおまけつき。
配当は確か480だったのでグリーンをチップしておく。


これで2日目は終了。



Twitterも使ってまーす
Twitterボタン



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する