12月22日(木) ~ 7日目

早いもので明日の早朝には帰国。

最終日なのでどっかで睡眠を取ってから徹夜で空港に向かうのが慣わし。


居酒屋から戻って眠るつもりが30分ほどで目が覚める。
そこからカジノで遊ぶもよろしくない。

朝8時まで遊んでこの旅行で一番気に入ったダイナーのMustang Dinerで食事。


急な休みがあったのか店員が1人でてんてこ舞いw
クソ眠かったので早く食事をして帰りたかったけど、まあ仕方ないですわね。

満足のいく食事をした後、最後にストリップを通ってレンタカーを返却。


9時30分過ぎから泥のような眠り。

本当はもうちょっと寝たかったけど、カードをチェンジしたかったので、
15時に無理やり目覚ましで起床。

TRのカウンターに行くと「Congratulations!」の一言とともにカードをチェンジ。


ラウンジで腹を満たした後は3カードポーカー。

今滞在はジャックポット狙いで好んでこのゲームをプレイ。

滞在トータルとしては

3カード、今回ストフラが1回だけで後はどうもイマイチ。
5カード、ストレートが2回か3回、フルハウスが4回、4カードが1回だったかな?


気合を入れてBJに入ってバイイン分以上を回収して終了。

後はパイガオポーカーのフォーチュンを期待してプレイするも、
この滞在で最高位はフルハウス。


ストフラ以上が出なかったのは何年ぶりだろ?

どうでもいいけど過去最高のキラーハンドはKが4枚、Qが2枚ってやつだった。
いつかは7カードでストフラとか出て欲しいねぇ。


最後のパイガオ、ボーナスはダメだったけど本線は調子良くて、
止め時が難しかったけど深夜3時には終了。


この滞在、公式には負けで記録しておきます(・∀・)




Twitterも使ってまーす
Twitterボタン



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する