12月23日(金) ~ 8日目

深夜3時にプレイを終わってからはパッキン作業。
そしてシャワーを浴びて空港へとタクシーで向かう。

時間に余裕を持って行ったら悪天候でディレイだと。


そしてLASからLAXへ到着すると、日本行きの飛行機は飛び立った後ww


今年はディレイにやられる年だねー、本年予定通り帰国できなかったのは3回目。
長蛇の列のサービスカウンターに並ぶこと1時間。


第三国経由で帰国するチケット手配してもらってから、空港に10時間ほど滞在というw

チェックイン可能になってからさっさと出国。
カードで入れるラウンジでシャワーを浴びたりウトウトしたり。


後は定刻通りの運行で無事に日本に帰国。



この旅行は非常に満足。

というかプレイヤーズカードのステータスが上がったから、
来年も一度は行きたいけど休みが取れるかねぇ。


普段のダメっぷりと休み過ぎて窓際進行中(・∀・)




Twitterも使ってまーす
Twitterボタン



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する