2016年暮れのご挨拶

ということで本日は大晦日。
今年も比較的よく遊びに海外へ行けました。

ブログは放置気味が半年以上続いているけど、途中からはガチで時間がなくなった結果。
来年はもうちょっとは更新をかけていきたいところ。

とりあえず1年間を自分用にも含めての振り返り。


■1月
年始恒例の旅行はパタヤメインの楽しい旅行。
10泊11日の自分にしてはグレイトな期間。

パタヤに行って一度バンコクへ、そこからまたパタヤへと行ったなー。

色んな方と一緒に遊んでもらって楽しゅうございました。

マドカちゃんもこの時はいい子にしてくれてたしw


■2月
日本で仕事、まだ大丈夫だった。


■3月
自分のプライベートでちょっとしたことあり。
仕事は結構キツかった。


■4月
初ソンクラン!
ここは7泊9日だった。

紆余曲折あってソンクランを楽しめたのは1日だけ。

なので一生のうちもう一度は行きたいところ。


■5月
当初のプランと違って釜山からパタヤへ行った旅行。
釜山で2泊、バンコク2泊、パタヤ5泊となかなか満足できる日程。

ここから旅行記書けなくなったなー。


■6月
ベ○スへ7泊9日、ベコベコに負けた旅行w
あれだね、一発勝負は脳汁が異常に分泌されるけど、勝率低いから封印が一番だね。


■7月
パタヤへ3泊5日。
マドカちゃんと一緒にいただけで特に書くこともなし。


■8月
東京へ用事があって遠征。
Nanaさん、チャイエスあざっしたw

後は飛田新地も初めて行った、情緒があったねー。


■9月
休めない月、仕事はゲロハード。


■10月
もっと休めない、そして仕事はゲロゲロハード。
それでも三連休に無理やりタイへ渡航。

何をしに行ったかよく分からない旅行だったw

マカオ1泊、バンコク1泊。


■11月
5泊6日で修行僧のような旅程。
福岡⇒那覇⇒台北⇒バンコクが往路。
バンコク⇒マカオ⇒台北⇒那覇⇒福岡が復路。

那覇1泊、パタヤ2泊、機内1泊、台北1泊。

疲れただけだったw

それでもマドカちゃんに代わる女の子は一応確保。
うすーくつながっているところ。


■12月
ついこの間のベ○ス旅行、7泊9日の定番日程。

やっぱ旅行で一番好きな場所だなと再度実感。
次はいつ行けるかなぁ。




タイに行くこと6回、ベ○ス2回とかなーり満足できる年だった。



あれ?マカオは?




10月に乗り継ぎで一度宿泊しただけどいうw



来年も同じぐらいは遊びたいけど、仕事の都合でそれは叶わない。

というか旅行頻度は激減することは今の時点で決定済み。



まあ、その時その時で状況は変わるので仕方なし。


というわけでちょっと早いですけど本年も一年間、
拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。




Twitterも使ってまーす
Twitterボタン






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは。
ホント、あれ?マカオは?ですねw

来年もし、どこがで会う事があれば
遊んでやって下さいねー。

では良いお年を(*^^*)

Re: タイトルなし

giiさん

明けましておめでとうございます。
マカオ、どうなったんでしょうねw

言ってるそばからパタヤに来てるダメ人間ですw


> こんばんは。
> ホント、あれ?マカオは?ですねw
>
> 来年もし、どこがで会う事があれば
> 遊んでやって下さいねー。
>
> では良いお年を(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する