新年快楽2017年

新年明けましておめでとうございます。
拙いブログですが更新は継続するので、本年もよろしくお願いします。


ということで昨日からパタヤに来てますw
LAXの乗り継ぎで時間がある際チケット検索してみたら、
年末年始にしては安いチケットがあったので来てみました(・∀・)

上海経由で35,000円だから悪くない。
悪いのは安心安全の中国東方航空というところw

とある方より『delayしますよ』とか嫌な言葉をもらいました( ´Д`)


31日は上海泊。
適当地図を一枚印刷しただけでホテルを予約したホテルを探していたから、
チェックインしたのは23時を越えた時間。

その辺の安食堂でラーメンに入れる具材を選んでいたら新年を迎えるというw

他の客が電話していて『新年快楽』でそれを知った次第。


元旦12時のフライトだったので9時に空港に行くために起床は7時前。
まあ、勝手に目が覚めただけですけどw

タイには16時前に到着。
バスに乗ってパタヤには19時過ぎに到着。

マドカちゃんと合流したのは22時過ぎだったかな?


マドカちゃんは現在パタヤ以外の所に住んでいて、
シスターと会うためにパタヤに来ていた。

自分が行くことを伝えて、帰るのを延長してもらった次第。

シスターと一緒に住むことを止めたら関係は改善した様子。
後はシスターの金銭面を含めたケアもほぼなくなったみたいだし。


あっ、ツイートしたけどシスターは40歳手前で成人している子供もいるけど、
ファランの元軍人と先日結婚したところ。

結納金の金額を興味本意で聞いてみたら驚愕の70万バーツ!

さすがシスター、なかなかやりますなー。



2月からはしばらく休めないので、今回を最後に旅行はしばらく出来そうにない。

なのである程度は好きなように行動するつもりだけど、果たしてどうなることやら・・・



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

あけましておめでとうございます。
足が無くなったので送迎はできませんが、自棄酒なら付き合えますので。
よろしくお願いします^_^

明けましておめでとうございます
そしてはじめまして
昨年からblogずっと拝見させていたただいてました
まぁcee君のblogから飛んで来たんですけどねw
私もタイに行くときは福岡から行ってます
毎回CEE君にも言ってるんですが
是非同じ時期が重なりましたら
一杯付き合ってくださいm(__)m
これからも楽しみに読ませていただきます

Re: タイトルなし

ハルさん

あけおめことよろです(・∀・)

送迎はなくても全然いいですよー。
しかしなぜ自棄酒前提なのでしょうかw


> あけましておめでとうございます。
> 足が無くなったので送迎はできませんが、自棄酒なら付き合えますので。
> よろしくお願いします^_^

Re: タイトルなし

Ponさん

初めまして!
明けましておめでとうございます。

ceeさんのブログからですか!
ご覧いただきありがとうございます。

そして福岡からなのですねぇ。
時期が重なればいいのですけど、自分は渡航頻度が激減する予定でして( ´Д`)

拙いブログですが今後ともよろしくお願いいたします。



> 明けましておめでとうございます
> そしてはじめまして
> 昨年からblogずっと拝見させていたただいてました
> まぁcee君のblogから飛んで来たんですけどねw
> 私もタイに行くときは福岡から行ってます
> 毎回CEE君にも言ってるんですが
> 是非同じ時期が重なりましたら
> 一杯付き合ってくださいm(__)m
> これからも楽しみに読ませていただきます

お返事ありがとうございます
そうなのですね
しかし私もタイにはもう数年行けてませんw
確か最後は3年くらい前に某blogをやられてたtitoさんとご一緒したくらいですかね
昨年一人beetleで釜山には行きましたが
それっきりです
今年は何処か行きたいのですけどね・・

No title

おめでとうございます。

今年もベガス行くんでしょうね。祝ダイヤステータス。

さて、私事ですが、3月末、本帰国、夏から中国、真ん中あたり勤務です。

秋から月一、マカオ、タイ行けますねwww
機会があれば遊んでくださいね。

残り3ヶ月、月一ベガス行くつもりです・・・いくら負ければ気が済むやら・・・orz

楽しいブログ引き続き宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

ponさん

コメントありがとうございます。

あらー、しばらく訪タイされてないんですね。
3年前というと自分がタイに軸足を置き始めた頃ですなぁ。

一人beetleいいじゃないですか!
海外に船で行くってのを一度はやってみたいんですよねぇ。


今年楽しい旅行があればいいですね!



> お返事ありがとうございます
> そうなのですね
> しかし私もタイにはもう数年行けてませんw
> 確か最後は3年くらい前に某blogをやられてたtitoさんとご一緒したくらいですかね
> 昨年一人beetleで釜山には行きましたが
> それっきりです
> 今年は何処か行きたいのですけどね・・

Re: No title

百楽家さん

あけましておめでとうございます。

今年もベガス行きたいです(・∀・)
予定は全くないのですが、せっかくダイヤ取得できたのなおさらです。

祝ダイヤなのですが、ベガスのヘビーリピーターにしか分からない嬉しさので、
いつかこのブログで『ダイアモンドの効用』ってポストで一本書きますw


そして本帰国おめでとう(?)ございます。
秋から月一マカオorタイならどこかでご一緒できそうですね。


残り3ヶ月でベガスに貯金しているなら、それを早く出金しないとですw
自分も早く貯金を出金したいです(´Д`)


ブログに時間を割けない状況が続いてますけど、
たまには更新するので引き続きよろしくお願いします。


> おめでとうございます。
>
> 今年もベガス行くんでしょうね。祝ダイヤステータス。
>
> さて、私事ですが、3月末、本帰国、夏から中国、真ん中あたり勤務です。
>
> 秋から月一、マカオ、タイ行けますねwww
> 機会があれば遊んでくださいね。
>
> 残り3ヶ月、月一ベガス行くつもりです・・・いくら負ければ気が済むやら・・・orz
>
> 楽しいブログ引き続き宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する