サプライス2017年春のセール

去年もこの時期にやっていたので今年もかな?と思っていたらきましたねぇ。
サプライスの5,000円引きのセール。


サプライス


しかし、この割引でどうやって利益出しているのか不思議。
まあ、どんな仕組みでもこんなに美味しいセールはないので活用するつもり。


去年はちょうど釜山に行こうと思っていたので釜山行きの航空券を予約。
今年も是非ともどこかに行きたいので何とか調整して休みたいなー。

セール期間は3月22日(水)~4月3日(月)と長い期間。


試しに希望日程で検索したら、タイまで往復で22,000円!

もちろんフルサービスキャリアじゃないけど、この金額なら全然ありですもんねー。
最悪、捨ててもいいつもりで予約を入れようかと考え中。


うーん、取りあえずボスにそれとなく打診から始めよう。










Twitterも使ってまーす
Twitterボタン





関連記事
コメント

安いっすね

まさか。。まさかっ!東方っすか?

Re: 安いっすね

ARさん

真っ先にそのエアラインが出てくるとはさすが東方マニアww

ご期待に添えず申し訳ないですが、今回東方はパスしました(・∀・)


> まさか。。まさかっ!東方っすか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する