2017年4月時点での旅行予定

年始から、わかっちゃいたけど悲しいぐらい予定がない状態が続いていた。

ただ、ある程度何とかなるかと見切り発車で予約したのが3月下旬のこと。
ブログのポストにもしたけど、ちょうどサプライスが5,000円割引のセールをやっていたので思わずポチり。


その予約は何と7月のエア予約!

愚痴になるけど、とにかく休みが取得できないというか、
予定が建たないので無理やり7月の予約。

実際、この予約は行けるかどうか現時点では確定でない。


「つまんないなー」と思っていたらきましたよ!

「Litchi君はゴールデンウィーク出勤大丈夫かな?」のボスからのお言葉が!


大丈夫も何も代休目当てで快諾ですわ!


もう、速攻で仕事の各種予定を調整しておいてからエアも抑えました(・∀・)


ということで、現時点で5月と7月のチケットは確保。

5月は確定で4泊5日、7月は流動的だけど3泊4日。


去年と比較すると回数も日数も減少しているけど、もうこれだけでしばらく頑張れる。



上期はこれで打ち止めだろうけど、できれば中国にも行きたいとは妄想中。


とりあえず浮かれて色々と準備中。


あっと。

お問い合わせがあったので回答しておきますけど、マドカ嬢とは関係が切れています。
なので次は新規開拓になる予定(多分)


不定期更新になったのですが、また旅行が近づけばちょぼちょぼ更新しますねー。











Twitterボタン





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する