2017年5月パタヤ ~ 登場人物

今回は初めてお会いする方や、ブログ書いていない時期の嬢もいたので冒頭にてご紹介。


■Litchi
みなさんご存知のこのブログの管理人。

よくデブとか書いていましたけど、ここ最近デブ化が一段と進行・・・orz
そしてオデコが広くなる病気も悪化する一方・・・orz

タイでの遊び方は一穴主義w

さあ、その主義は相手がいなくなった今回どうなったのか?



■ceeさん
このブログを昔から読んでいる方はご存知のお方。
それなりに旅行に行っているのに、全くブログを更新しなくなったサボリ屋さん。

今回、何でブログ更新しないんですかと聞いたら返ってきた答え。


「飽きた」


分かりやすくてヨシwww



■SINさん
ツイッターで前からフォローし合っている関係。
今回たまたま滞在が被ったので軽く一杯どうですか?とお誘いいただく。

ツイートの内容から勝手に同年代かと思っていたら、まあまあの年下だったのでびっくり。
そしてその若さにも関わらず訪タイ歴もびっくらこくほど長くてまたびっくり。

タイ語も堪能だし他にも色々とお持ちだったのでちょっと嫉妬した。
なのでLitchi判定ではエネミーに近い判定でしたわw

【Licthi判定】
イケメン、若い、痩せている、禿げていない、タイ語が話せる、英語が話せる。
経済的に豊か、コミュ力が高い等々は全てエネミー判定。



■トンビ嬢
ブログサボっている間にペイバーした三十路手前のゴーゴー嬢。
顔立ちはまあキレイな方なのか?

初回は2016年11月にペイバーしてからのディスコ。
そこで定番のLINE交換したら、月に何度かの営業メッセージ。

またペイバーするかどうかも分からない泡沫カスタマー相手でも、
きちんと客メンテができるプロ意識があるゴーゴー嬢。

名前の由来は単純至極。
2017年1月にマドカ嬢といつものようにケンカしている時に、
飲みに行ってペイバーしようとしたら他の客にかっさわれたw

翌日の昼間にホテルに呼びつけて宅配ブンブンを提供していただく。

「昨日の客は良かったのか?ああん?」

というゲスなプレイをしたかったけど、シャイな僕には無理でしたw


今回、パタヤに行くと伝えてはいたけど、特に約束はしていなかった。
まあ、会えたら会うぐらいの関係。

なので大して期待していなかったら、衝撃の体験を得ることになった。


後は現地で3人ほどペイバーやら、ディスコで声をかけた程度。
いずれも継続はしない関係なので適当に旅行記で触れていきまーす。









ツイッターもやってます。
Twitterボタン



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する