5月26日(金)その2 ~ フライデイ

目覚めたのは19時30過ぎ。
ちょっとまだ酒が残っているけど、睡眠をとれたのはありがたい。


ちょうどceeさんからも連絡をもらっていたので一緒に飯。

しかしちょうど雨が降り出して、とても外出できる状態でない。
やむなくロビーで待機しておいてから、小雨になってから外出したので、
お目当ての店に着いたのは21時30分過ぎ。


今晩のディナーはFRYDAY(FridayとFryをかけているらしい)
2017年5月パタヤフライデイ看板
※2017年5月27日撮影


もちろん自分で調べたのでなくceeさん頼りw


後で検索したらパタヤ千夜一夜さんのブログがヒットしたので、
詳細をそちらをご覧いただければと思います(・∀・)


店内はかなり狭くてテイクアウト顧客が多い。
ファランのオヤジがオーナーらしくちゃんとした西洋料理が食べれる。
2017年5月パタヤフライデイオヤジ

店内はアメリカのダイナーっぽい雰囲気がほんの少しあり気に入った。


自分は水とソーセージ。
2017年5月パタヤフライデイソーセージ

ceeさんはハンバーガーを注文。
2017年5月パタヤフライデイハンバーガー


普通に美味しゅうございました(・∀・)


Litchiは2週間程度なら和食が恋しいとかならない人なので、
パタヤではこういったお店で十分満足できる。

お代は140バーツだったかな?

こんな感じのメニューなので非常に分かりやすい。
2017年5月パタヤフライデイメニュー


場所はセカンドロードをセントラルロードに向かって北上すると右手にある、
ソイニュープラザを少し入って左手にある。
2017年5月パタヤフライデイ地図



明日バンコクへ戻るceeさんとはここでお別れ。
年に一度は海外で一緒に遊んでいるので、また来年もお願いしますねー(気が早いw)


一人鼻息荒くウォーキングストリートへと向かう。







ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する