5月26日(金)その3 ~ 軽いバーホッピング

時刻は22時過ぎ。

ちょっとというかかなり出遅れているのでばびゅーんとモタサイで移動。
ウォーキングストリート到着は22時30分過ぎ。

金曜なので急いで来てみたけど、この通り人はかなり少ない。
2017年5月パタヤ金曜とは思えないWS


「ヒャッハーっ!!ブルーオーシャンだぜ!」


となるところだけど、トンビ嬢に顔を見せに行く用事がある程度で全くのノープラン。
残り少ない日数の1日を使うのはもったいないけど、
ここでペイバーしないとちょっと気まずいので今日はトンビ嬢でもいいかの気持ち。

というか、目前でペイバーされてくれた方が行動が広がるんだけどなw


会ってから決めたのでいいかと適当なにバー巡りを開始。


まずは軽くセンセーションズ。
相変わらずステージ上はおしくらまんじゅう状態。

でも音もいいし、嬢はそれなりなので結構好きなゴーゴー。

後は貧相な身なりをしているからか、あんまりガツガツ営業に来ないので休憩とか、
ぼーっとしたい時にはバカラと並んで重宝するバー。

ここでしばらくクールダウンしていたら、残金が7,000バーツなのに気がつく('A`)

というか1,000バーツ札はホテルのセーフティボックスに入れていたので、
この時点で財布には小額紙幣で2,000バーツぐらいしかない。

今晩だけなら7,000バーツでも十分だけど、
明日もあるのでちょっとは弾丸補充が必要。

それをツイートすると「はよクレカ取りに帰ってキャッシング!」の鬼指令が少しw

どのみちさすがに2,000バーツじゃ飲むだけなので、
センセーションズをチェックしてからモタサイでホテルへ。

セーフティーボックスからマネークリップに挟んだ1,000バーツ札と、
クレカを持ってから再びモタサイでウォーキングストリートへ。

あっ、この時のモタサイの若いアンちゃんはその筋の人にはたまらない可愛さだったw
ホモっ気がない自分から見てもゲイの人にモテる顔立ちだった。

マーチホテルの近くのモタサイ乗り場ですから、お好きな人は探してみて下さい。


アンちゃんから合羽を借りて雨の中ウォーキングストリートへ舞い戻る。

時間は23時30分過ぎ。
出遅れどころか周回遅れだけど、客が少ない状態なのでそこは救い。


まずはブリスとか行ってみるけどこの日は食指が動かず。
営業はそこそこ、ほっぺにチューとかされて束の間の財布がモテモテ気分を味わう。


続いて結構好きなエレクトリックブルー。

左手の全裸ステージあたりに案内されてから早速の営業を受ける。
この日の全裸嬢で食指が動く嬢はここにもいない。

ドリンクおねだりには笑顔で「飲むだけだからごめんねー」で回避。


ここも一杯だけ飲んでからチェック。


どこにしようかとも思ったけど、あんまりバーを知らないので、
何となくの気分でウィンドウミルへ向かってみる。


店内はファラン客が多くて中々の賑わい。
入って左手の中央あたりのソファーに陣取り鑑賞。

ちょっと離れたステージにいる61番だか68番に心惹かれるので、
熱くキモイねっとりとした視線を浴びせてみるも気がつない、
または気がついているかもしれないがガン無視されるw

適度に放置されて営業もされないのでこれ幸いと店内をゆっくり観察。

全裸ショーのかぶりつきではファランがくっつかんばかりの勢いで、
ショーダンサのホイをガン見していたり、
酔っぱらった他のファランは店内を徘徊しながら騒いだり。

ここはファラン客を見るのが楽しいバーですな(・∀・)


30分ほど滞在した後、トンビ嬢に顔を見せるために彼女のバーへ。

ところがウィンドウミルにタバコとライターを忘れるという失態。
日本でなら間違いなく取りに帰るけど、わざわざ引き返すのも面倒なので、
ウォーキングストリート内にあるコンビニでお買い上げ。

タバコはメビウスが130バーツ、ライターは25バーツ。
あんまり日本と変わらない値段だね。

途中でこんな看板を見かけたので思わずパチリ。
2017年5月パタヤゴーゴーの求人広告


求人広告だと思うけど何て書いているか全く分からないw

一番上はマネージャーだと推測すると、ダンサーの月収は13,000~15,000?
それともその下の17,000ってやつなのかな?

過去は月収(基本給)は10,000バーツと聞いたことがあるけど、
それはもう何年も前の話しだから今はこれぐらいなのかなぁ。


何でこんなことが気になるかというと、嬢へ渡すチップを決める際に参考にするからw

そんなどうでもいいことを考えながらトンビ嬢のバーへと向かう。








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する