5月26日(金)その4 ~ トンビ嬢と合流

トンビ嬢のバーへ入店。
彼女はたまたま案内された席の近くに待機中。


そして見込み客がパタヤに来ても連絡を寄こさなかったことにおかんむり。

そういうプレイねとこちらも乗っかってみることにして、
「初めまして!」「名前は何ていうの?」とふざけてみるw

レバーブローとかを受けつつ、久しぶりのこういったやり取りを楽しむ。


「パタヤに来たのに何で連絡をしてこない!」
「いや、連絡があったら来るつもりだったけどなかったし」
「私はあなたがいつ来るか聞いていない」
「なのでそっちから連絡を待っていた」



まあ、ド定番過ぎるやり取りですなw



ダンスの時間がやってきたので「ここで待ってろ!」と、
トンビ嬢はステージへと向かう。


その間はツイッターとトンビ嬢を交互に見ながら待機。

戻ってくると先ほどの続き。
似たような内容のループが続く。

そして発した言葉がなかなかふるっていた。


「今日、あなたが来るからペイバーを2回も断った」
「生理だから無理って」



もちろんこんな発言は信じていないw


雨で客足が伸びない中、三十路前のあなたにペイバーオファーとかないでしょうw

まあそんなこと言えるわけもないので、「サンキューサンキュー」で済ませたけど。



「私は一杯お客さんいるんだから!」
(I have many many customer)


これを発言する嬢は多いよねー。
客が多いことは経済面で安定するほか、彼女たちのプライドにも関わる様子で。


というか店内は客5人もいないぐらい。

ドリンクバックの紙を持っている様子なく、ドリンク獲得にも苦戦している様子。


適当に飲んでいたら酔いがまわってきた様子で、
いい加減帰って寝たくなってきた。

ただ、どういう流れかここでテキーラが5杯まわってくる。
2017年5月パタヤテキーラ


この時はあんまり覚えていなかったが、どうも自分の支払いでオーケーした様子。

ツイッターでは嬢からとツイートしていたけど勘違いで、
帰国してから小遣いアプリを見直してから気がついた。

些末なことだけど、違うことをそのままにしておくのは性に合わなので訂正。


明日(というか日付変わっているので今日)はスモールフェスティバルがあるとかで、
どこのゴーゴーも早く閉まるよはトンビ嬢から途中で聞いていた。

現在2時20分。
閉店まで残り10分程度の時にこんなの出されても(´・ω・`)


どうしたかって?


こうしましたw
2017年5月パタヤテキーラ飲んだ後




残すのもと思って飲んだら足にきたw

これがちょっと記憶が曖昧になった理由。


「バーファインはいらないから外で待ってろ!」
の言葉に従ってチェック後に大人しく外で待機。


仕事終わりの嬢を彼氏(ヒモ?)とかが迎えに来ているのを眺めながら、
10分ほど待機しているとトンビ嬢が出てくるので一緒にモタサイ乗り場へ。

コンビニ経由でホテルへ戻るともう3時30分とか。

軽く何かを食べながらどうでもいいことを喋っていると、
眠気がきたのでそのままノーブンブンで就寝。








ツイッターもやってます。
Twitterボタン




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する