5月27日(土)その3 ~ 事前打ち合わせと定番ネタ

センセーションズを別に集合場所にしたわけじゃないけど、
ここなら嬢が営業に来ないからいいかなと。

センセではコーラ休憩、ここのコーラは110バーツなんだね。


入店してから10分程度でSINさんと合流。

ご挨拶してからお互いのタイ歴やブログのことなどお話し。
いやー、違うイメージを持っていたので全然イメージと違ってびっくり。

というかタイ語が非常にお上手でそちらもびっくりした。

自分も話せるようになりたいけど、勉強する気もないし無理だなw


ちょっと覚えているのが、自分のLINEの友達リストのてっぺんにいる嬢を見て、
「○○じゃないですか!」と言われたこと。

BeeTalkでかなり昔につながって、会おうと思いつつ会うことがなかった嬢。

そしてSINさんもBeeTalkでつながったとのことで、
世間の狭さというかパタヤの狭さを知ったw

自分は会ったことないけどSINさんは会ったことがあるらしくて、
「写真よりもキレイな女の子でしたよ」とのこと。

それを聞いて俄然、会ってみたくなったので帰国してから連絡しているところ。
(ペイバーシステムがない店で働いているらしい)

というかそんな美人とやったのか!と思ったら、やってはないと言い張られる。

絶対に怪しいw


後はこのブログ読んでいる方はマドカちゃんに興味がある様子で。

「マドカちゃんってどんな女の子なんですか?」
「あんまり写真ないですけどこんな女の子ですよ」


マドカちゃん使っているアプリの写真を見せる。

「おー、可愛いですね」
「自分も好みの顔立ちです」


ここでLitchiが撮影した加工していない写真を見せる。

「・・・・・・」


なぜ無言になるwww


なんて自分にとっては定番ネタのやり取りで楽しんだり。


そういや自分の友人から、彼女がまだ商売している時にこう言われたことがある。

「Litchiさんはきちんと見れなくなっているから言いますね」
「マドカちゃんってネットでも客を探していますよね?」
「ネットでマドカちゃんを見て会ったカスタマーはみんなこう思ってますよ」
「なんだこのドラえもんは!?」


言い過ぎじゃww



Litchiはあんまり気にしていなかったけど、
かなりふくよかだった時もあったということで。

後はトンビ嬢のバーに行くけどペイバーしたくないので、
適当に口裏を合わせていただくようにお願いとか。

そんなこんなでセンセーションズを後にする。












ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

beetalkの子ですが、シンガポール?香港?から帰ってきてみたいですね。

彼女とは会いましたけど、食事だけで当時は日本人彼氏が居てヤレなかったですよ…

マドカちゃんについてはノーコメントで!(笑)
他の子を斡旋してきましたが、S3000とかで予算オーバーでしたのであきらめました…

Re: No title

SINさん

コメントありがとうございます。
あれ?あの女の子、外国に出稼ぎに行っていたんですか?
全然知りませんでした、本当普段連絡とか取らないもんでw

そしてやっていないって言葉はそういうことにしておきます(・∀・)


自分も最初の頃のやり取りで会うの簡単そうと油断してたら、
しばらくしたら彼氏いるから無理って断られましたw

LINEを交換した時にタイムラインに顧客がいそうだったので、
夜の商売じゃないにしてもセミプロ楽勝だと思ったんですがねぇ。

他の女の子斡旋、これタイでたまにあることですねw
しかし3,000がショート価格ならないっすなー。


マドカちゃんのことは大丈夫ですよ。
丸々となっていたのは事実ですからww




> beetalkの子ですが、シンガポール?香港?から帰ってきてみたいですね。
>
> 彼女とは会いましたけど、食事だけで当時は日本人彼氏が居てヤレなかったですよ…
>
> マドカちゃんについてはノーコメントで!(笑)
> 他の子を斡旋してきましたが、S3000とかで予算オーバーでしたのであきらめました…

No title

いやー、パタヤでS3000が無いですわ~

適正価格は1000~1500だと思ってます。

Re: No title

SINさん

コメントありがとうございます。
パタヤでショート3000はゴーゴーでよっぽどの嬢ですよねぇ。

ゴーゴー以外ならバービア価格を基準にしようと思います。


が、ディスコでフリーランサーは難しいです。
経験上、2,000~2,500の提示が多いもので・・・



> いやー、パタヤでS3000が無いですわ~
>
> 適正価格は1000~1500だと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する