2017年5月パタヤ ~ 旅行のまとめ

ということで、昨年2016年4月ソンクラン以来の久しぶりの旅行記。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

去年は途中で止めちゃったからねぇ。

5月パタヤは中断。
7月パタヤ、10月バンコク、11月パタヤ・台湾は一文字も書いてないw
6月ベ○スと12月ベ○スは書く気もないし記録がないので書けない。

昔はベ○スの旅行記を別のブログで書いたけど、今でもたまーに見ると面白いんだな。
そういう意味では記録に残しておきたいけど、カジノの話しなんてほとんどの人が興味ないしねw



しかし旅行記は1回(1日)の分量が難しい。
あんまり短いのは自分でもあれだし、長過ぎると間延びするしなー。


ユニークアクセスもプレビューもかなり減少した状態だけど、
これぐらいの感じがゆるーく更新できていいことも分かった。

なので次回からもちゃんと更新はする予定。



今回は旅行前のプランというか、今後の方向性が曖昧なままだった。

マドカちゃんに代わる継続できる嬢を探すのか。
はたまたバタフライに徹して日替わり定食とするのか。

結果として後者になった感想としては、こういったのも悪くはない。
でも一人の嬢を軸において遊ぶ方が性には合っているかな。

ただ、一人の嬢ばかりだとリスクが高いのは分かっていたし経験もしたので、
今後は複数(2~3名)を中心に遊ぶ方向。

所詮レジャーだから適当にその場の流れで行動すると思うけどw


4泊5日でお相手してもらった嬢は4人。
1日目のハリウッドのB嬢と連絡先を交換しなかったのは失敗。
金額はちょっとお高めの4,000バーツだったけど、リピーター割引がききそうな嬢だったので。

2日目のケツ汚いバービア嬢はもういいやw
こういったズッコケも後で振り返るといい思い出。

3日目は今の唯一の馴染みのトンビ嬢。
性格も悪くないし、今回色々と話したことで一緒にいる時間も長くなった。


満州の様子見で次回はスルーするけどねww



4日目にしてブンブンに関してはアタリを引いて連絡先も交換。
ただ、若過ぎるのと英語がかなり苦手なので意思疎通が困難。
そのうちブログのポストにするけど、相手の状況も変わったので次回は未知数。


何にせよ仕事とはいえ、ケツ汚い嬢も含めて遊んでくれた嬢には感謝。

タイでいつまでこういった遊びが出来るか分からないけど、
遊べる間で飽きるまでは訪タイは繰り返すと思う。


そして3泊お付き合いいただいたCEEさんにも感謝。
また一緒にディスコでフリーランサーを物色しましょう(・∀・)


SINさんとも最後に合流できて楽しかったです。
ツイートからのイメージと実際にお会いしたギャップの大きさは、
これまででお会いした方の中で一番でしたw

訪タイが被ればまたよろしくお願いします。



では、次回に向けてセコセコとピン札を集めることにしますw









ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

海千山千のパタヤ好きの人たちと比べてギャップが大きかったとは、どれだけtwitterでは大人しいor現実で変態だったんでしょうかwww

自分はそういう経験を通して、気に入ったリピート嬢をリピートしつつ、リピート出来る子も探してって感じです。

やはりいつ何時女の子がいなくなるか分からないので、キープできる子は重要ですね。

Re: No title

SINさん

コメントありがとうございます。

ギャップがあれです。
まともなツイートが多いのに実際のはっちゃけぶりにww

ではなくて主に世代ですなー。
とにかく勝手なイメージがあったもので、ちょいとびっくりしました。


キープは本当に必要ですよねー。

パタヤに来ている女の子は「お金」って明確な目的があっても、
なんかの事情であっという間に連絡取れなくなったり。

常時、3~4名はキープしたいので後2人は確保を頑張りまーす(・∀・)



> 海千山千のパタヤ好きの人たちと比べてギャップが大きかったとは、どれだけtwitterでは大人しいor現実で変態だったんでしょうかwww
>
> 自分はそういう経験を通して、気に入ったリピート嬢をリピートしつつ、リピート出来る子も探してって感じです。
>
> やはりいつ何時女の子がいなくなるか分からないので、キープできる子は重要ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する