2017年7月時点での旅行予定

現在のところエアは2本抑えてる。

■7月タイ(確定)
海の日を外して3泊4日と短期だけど訪タイ。
行けるかどうか未知数だったけどサプライスの5,000円割引セールで予約。

おかけでエア代は26,000円ほどだった。

当初は全部パタヤの予定だったけど、お誘いがあったのでバンコクに1泊。

前回5月の反省を活かしてガシガシと予定を詰め込んでいるところ。


■10月タイ(未確定)
またまたサプライスのセール中、酔っぱらってポチぃっっっ!!!
3連休を絡めて予約したけど、人事がどうなるか分からないので完璧ギャンブル。

期間は7月と同じく3泊4日。

行けたらいいなぁ。



こっから先は妄想中でまだ予約もしていない予定。


■11月
7泊か8泊でタイに行けないかと画策中。
全部パタヤにしたい。

去年3回ぐらいこれに近いことをやったけど、ほぼマドカちゃんと一緒だったので、
今度は複数名の嬢と遊びたいなー。

と言いつつここはベ○スになる可能性も有り。
もしそうならブラックフライデーに被せて行くつもり。

せっかくステータスがダイヤモンドになったのでかなり迷っているところ。


年度で考えてその先の翌年もこんな妄想。


■1月
11月ベ○スだったら絶対ここはパタヤに行きたい。
いや、ベ○スじゃなくても行きたいかw

11月もパタヤならここはカンボジアかベトナムを経由したいなっと。


■2月
1月に行かないなら久しぶりにバレンタインデーにタイに行ってみたい。
ただバレンタインデーに行くなら馴染みの嬢がいることが前提だけど。


持っている予約は2本、妄想中は翌年2月まで含めても2本。

本当は隔月がいいけど状況が厳しくてそれは諦めている。


どっかで中国を差し込みたいけど、これは妄想もしていない段階。


早く遊びに行きたい(´・_・`)









ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お久し振りです。中国に来て1か月と少したちました。

まだパスポートを使って色々な許可証を取得しなければならないので出国はダメです・・・orz

さて広州、東莞、珠海と全滅な情報は入って来ています・・・が・・・ここはまだサウナ、クラブ有りますね。
ちょっと高いけど、サウナで90分1000~2000元です。
ここ・・・マカオも飛行機の距離です。ただエアアジアでタイに行けますので9月以降はなんとか月1タイを目指しますwww

中国においでの際は・・・って内陸だけど、ご案内します。

Re: No title

百楽家さん

ご無沙汰しております。
アメリカから中国、ギャップが凄そうですねw

そしてすぐに出国できないとかあるんですねぇ。


広州は行ったことないんですけど、東莞と珠海はやはりダメなんですなー。
中国は一度潰したら二度と復活させそうにない感じです。


そしてサウナ高いですw
まあ、探せば安いのもあるらしいですけど、
旅行者には厳しそう・・・


月1訪タイ、その身分になりたいですw


そして中国の内陸行く時はよろしくです(・∀・)



> お久し振りです。中国に来て1か月と少したちました。
>
> まだパスポートを使って色々な許可証を取得しなければならないので出国はダメです・・・orz
>
> さて広州、東莞、珠海と全滅な情報は入って来ています・・・が・・・ここはまだサウナ、クラブ有りますね。
> ちょっと高いけど、サウナで90分1000~2000元です。
> ここ・・・マカオも飛行機の距離です。ただエアアジアでタイに行けますので9月以降はなんとか月1タイを目指しますwww
>
> 中国においでの際は・・・って内陸だけど、ご案内します。

No title

2月パタヤでお待ちしてます(笑)

Re: No title

先過ぎで予定が組めませんw
できれば1月がいいなーっとぼそっと言っておきます。

> 2月パタヤでお待ちしてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する