2017年7月タイでしたいこと!

Litchiは旅行の際、いつもほとんどノープランな人。

これは性格と嗜好によるもので、あんまりガチガチに予定を建てて、
せっかくの旅行なのにタスク消化みたいになるのがイヤだから。

ただ、これってある程度日数に余裕がある時の話しだなーっと反省(?)

去年の10月のこと。
1泊半日でバンコクにノープランで行ったら、何しに行ったか分からない結果になったw

今月はバンコク1泊、パタヤ2泊と限られているのでちょっとは予定を建ててみた(・∀・)


■バンコク
初日はパタヤに直行せずにバンコク。
これは自分の訪タイに合わせて、弾丸で被せてくれた方とお会いするため。

昼過ぎに到着するので夕方まではエロマッサにでも行こうと調べているところ。


夕方からは久しぶりにコスプレで遊ぶために現地で調達。
日本から持参してもいいけど、それは過去に何度もやったw

購入予定はこんなやつ。
2017年7月パッツン写真

※画像はタイ人のツイッター(エロ)アカウントより

いわゆる「ぱっつん」です(・∀・)


本物と知り合ってどうのこうのとかと思われるかもしれないが、
あなたが今読んでいるブログの管理人はそんなタイプじゃないw

手間をかけたくないのでお手軽に済ませる予定。


着せる相手がいないことは後で考えるw



エロイ目的で購入することがバレバレで日本人の面汚しですなぁ。
まあ、どこで買えるかイマイチ分かってないし、本当に買うかどうかは未知数。

その後は弾丸さんにお会いしてからの泥酔予定。
前に一緒に飲んだ時はベロンベロンになったからここは鉄板でゲロ酔いするはず。



■パタヤ
2日の昼過ぎから4日目の帰国日まで滞在。

会う予定なのは今のところ3人。


①1,300バーツ嬢
日本に帰国してからもBeeTalkの位置情報がパタヤのままだったことで、
ラッキーなことに相手から友達申請してきてつながった嬢。

外国人のオッサン相手に友達申請するぐらいだから当然商売目的。

そうと決まれば早速価格交渉。

アプリで会うのは初めてだから相場が分からなくて迷ったけど、
詳しい方に聞いたりツイッターの投票機能を使って市場調査。
2017年7月アプリ嬢の市場調査

フリーランサーと同じ感覚で最低2,000バーツからスタートかと思いきや、
1,000バーツが最低価格で1,500バーツ程度でいいらしい。

実際、相手の言い値も1,500バーツだった。

気軽に1,000バーツ提示すると「1,300バーツ!」ときたのでそれで約定。


年齢は日本国の法に触れないU-20、顔面はかなり好みのタイプ。

レディーボーイばかり友達が増えていって心が折れそうだったので助かったー。
この嬢に会うのは楽しみにしている。

一応ディスコとか誘ってみたけど、「部屋で飲むのが好きna」と軽く断られたw

まあ、相手は商売だから仕方なし。


②猫目嬢
SINさんとも共通の知り合い(?)の嬢。
何度も会おうと思っていたけど、相手に彼氏がいる期間があったり、
こっちはマドカちゃんといる時だったりとタイミングが合わずに先送り。

BeeTalkで友達になって2年経過。

もう会うこともないと思っていたら、この前SINさんにパタヤで会った時に、
「○○実際に会ったら写真より美人でしたよ」に俄然モチベーションが湧いてきたw

昔は学生だったけど、今はラウンジ的なところに勤務。
ペイバーとかないっぽい店なので純粋に飲みに行くだけ。

高そうな店だから長居はしないけどww


③U-20嬢
5月パタヤの最終日にペイバーした嬢。
パタヤに来て1週間とか言っていたけど、タトゥーがっつりなので、
それなりに売春業務には従事していたであろう嬢。

ブログでのアダ名は決めていて次に会って継続しそうなら、
披露する気だったけどゴーゴーバーは6月下旬に退職。

現在は昼職だからもう会うこともないと思っていたら、
普通に小遣い稼ぎで会う気がある様子。

難点なのは英語がかなり苦手な嬢なので、
まずは行く日にちを正確に伝えるところからw

待ち合わせは面倒なこと必至なので、直接ホテルに呼ぶつもり。


LINEのやり取りは8割スタンプだけど、気まぐれで面白いので、
今のところ会うのが一番楽しみな嬢だけど、
会えない可能性も50%ぐらいはあるw


後はアプリでつながったバービア嬢が2人いるので、
顔ぐらいは出したいけどこれは時間があれば程度。


もっと滞在するならレディーボーイにも食指を伸ばすけど、
さすがにパタヤ2泊でそれは無理なので次回かなー。



しかし見事にくだらない予定だけで埋まっているww








ツイッターもやってます。
Twitterボタン



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

頑張って♪

LItchiさん こんにちは~。

まぁ、引っかかるかどうかは別として、
自分が狙った獲物が引っかかればいいですよね(笑)。

お話変わって、再来月Vへ行きますが、
旦那さんがライチさんを見習って
アウトレット行こうと激しく行ってます。

当方、あんまり、アパレルに興味ないんですよ(苦笑)。

それでも、9月半ばの平日、
Vのアウトレットへ行く価値ありますでしょうか?

あと、旦那さんは、ライチさん御贔屓のPMに
再び行って美味しいのいっぱい食べたいと言ってます♪



Re: 頑張って♪

gingerさん

こんばんはー。
コメントありがとうございます。

獲物w
ハンターっぽくいですね(・∀・)


そして毎年恒例のV行き、おめでとう(?)ございます。
今年も9月なんですね♪

アウトレット、自分も嫌いじゃないですけど、
自分以上に妻が好きでしてw


アウトレットはセールの時もそりゃあ安いですけど、
普段でもかなり安いからいいですよ~。

ノースならアウトレットオンリーになりますけど、
サウスならタウンズスクエアもついでにとかいかかでしょうか?

ホールフーズのエコバックとかお洒落ですよん。


自分は靴やカバンは年に一度、全部Vでまとめ買いです。
腕時計から財布、ベルトとかもがさっと調達してまーす。

なので自分的にアウトレットは必ず立ち寄ってます。


まだちょっと先ですけど、楽しい旅行になればいいですね!


> LItchiさん こんにちは~。
>
> まぁ、引っかかるかどうかは別として、
> 自分が狙った獲物が引っかかればいいですよね(笑)。
>
> お話変わって、再来月Vへ行きますが、
> 旦那さんがライチさんを見習って
> アウトレット行こうと激しく行ってます。
>
> 当方、あんまり、アパレルに興味ないんですよ(苦笑)。
>
> それでも、9月半ばの平日、
> Vのアウトレットへ行く価値ありますでしょうか?
>
> あと、旦那さんは、ライチさん御贔屓のPMに
> 再び行って美味しいのいっぱい食べたいと言ってます♪

No title

ぱっつんって数年前にエロ過ぎでお上に怒られ、丈の短いものなど販売禁止になったような気がするんですが、今はもう売ってるんですかね?

パタヤの子たちですが、予定は早めに組んで初日からガンガンあった方がいいですよ。かなりの確率で遅刻、ドタキャンしてきますので・・・

時間に余裕を持った方がオススメです。

Re: No title

SINさん

コメントありがとうございます。

ほー、今は丈の短いの売ってないんですかね?
そのあたりも含めて調査してきます!
需要があるかは不明ですけどw


ブッキングは遅々として進んでないです。
U20嬢とは会う日は決まってホテルに着いたら連絡しろ!
まではたどり着いたのですけど500バーツの差額で交渉中w

アドバイスに従って、もう一人ブッキングしておきます(・∀・)



> ぱっつんって数年前にエロ過ぎでお上に怒られ、丈の短いものなど販売禁止になったような気がするんですが、今はもう売ってるんですかね?
>
> パタヤの子たちですが、予定は早めに組んで初日からガンガンあった方がいいですよ。かなりの確率で遅刻、ドタキャンしてきますので・・・
>
> 時間に余裕を持った方がオススメです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する