2017年7月パタヤ ~ 旅行の背景

Litchiはこの何年間か毎年、海の日を絡めて旅行に行っている。

このブログで旅行記を書き始めて2009年から2016年までだから、
回数にすると8年連続日数はバラバラでも海の日は海外がルーチン。

それが今年久しぶりに崩れることに。

それでも7月は仕事もヒマなのでやはり海外旅行には行きたい。
なので連休に出勤したり休日に出勤した代休を、ささやかに2日ほど週末にくっつける。


日程はこんな感じだった。

26日(水)半休
27日(木)代休
28日(金)代休
29日(土)公休
30日(日)公休

例年なら海の日3連休に有給を2日はくっつけるのに、
なんと今年は慎ましいことか!

去年までのような無邪気な選択が出来なくなったので、
ほぼギャンブル感覚で3月にはエアだけ予約。

上の休みは5月ぐらいに調整したような記憶がある。


エアとホテルは国内移動を省略して以下の予約。


【往路】
7月27日(木)
XJ601 
成田09:15 - バンコク13:45

【復路】
7月30日(日)
XJ606
バンコク11:15 - 成田19:40

久々のエアアジア。
確かパタヤちゃんに会いに行った時に使って以来だから2014年の10月以来。

福岡からだと当然前泊。
成田空港近くでホテルを予約しておいた。


タイでのホテルは以下の通り。


■バンコク
ルアムチットプラザホテル(1泊3,625円)

知っている人は知っているでしょうが、テーメーの上のホテルww


実は最初は別のホテルを予約していた。
ツイッターで確かEkamaiさんがツイートしていたので、
なんとなく直前になって変更した次第。

何にも知らずに現地に行ったから、場所が分からずに苦労しましたわw


■パタヤ
ザ・シーナリーシティホテル(2泊6,702円)

前からその存在は知っていて、部屋はキレイ目で安いから泊まってみたかったので、
ちょうどいいやと今回予約してみた次第。

まあ、この気まぐれのおかげで毎日300バーツ払うハメになったけどねw

普段通りエイプリルスイーツかマーチにしておきゃよかった('A`)



女の子関係は日にちをきちんとブッキングしていたのは一人だけ。

厳密にはエロマッサージの女の子を入れると2人だけど、
その女の子は店長にお気軽にDMしただけなのでちょっと違うかなと。


ということで女の子関係のブッキングは明日にでも。










ツイッターもやってます。
Twitterボタン



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する