7月27日(木)その3 ~ 久々に記憶を失くした夜

俺の26を後にしてから屋台でソーセージとかパクつく。
BTSでアソークまで戻ってからスマホの充電がてら部屋でしばし休息。


猫さんとは20時を越えからナナプラザ待ち合わせだったので、
スマホの充電が終わってから向かったのは20時過ぎ。

とくに行きたいバーとかないし、どうしよかとしばし逡巡。

3階の閉店したバーの前でタバコ吸っていた。
2017年7月バンコクナナプラ


予想していなかった2回放出のため、ショートでペイってやり部屋もない。
楽しく飲むのは猫さんと合流してからだしなー。

結局、なんとなくの気分でレインボー4へ。


誰かが養老院とかディスっていたけど、確かにかなりお年を召された嬢もいるw
もちろん若い嬢もいるので目の保養になるねー。

ガツガツ営業にも来ないのでまったり飲んで鑑賞モード。

パタヤで見かけるトコロテン方式でダンサーが移動すればなお良し!
とか思いつつ適当なところでチェク。


次に向かったのは気分でロリポップ。

初めて入ったけど結構な小箱なんだね。
嬢質は今日はちょっと厳しいかな。

それでも好みの嬢はいるもので、ガン見していたら相手も笑顔をくれる。

ペイバーする気はないけど、客も少ないしドリンクぐらいいいかな。
何てことを思っていたらピンポイントで他の客が速攻ペイバーw

呼んだら彼女のペイバー獲得を邪魔するところだった。

そしてなぜかディックにドリンクを2杯ほどゴチ。
いや、なんかドリンクとか取れそうにないディックだったのでつい。


頃合いを見計らって猫さんとの待ち合わせ場所に向かう。

再会を祝してすぐにいただいたのがこの薬。
2017年7月バンコクのカーボン


なんかコンビニで売っている下痢止めらしく、これを飲んだら二日酔いがひどくないから、
ちょっと人体実験してみましょうとのことw


この後のことだけど、ここで飲んだテキーラがまずかった様子。

出来上がった状態で猫さんと自分、複数名の嬢とRCAでタクシーで向かう。
ここまではなんとなく覚えているし、2階席に向かったのも覚えている。

この後ウィスキーで乾杯してから、ソファーで寝てしまったのも覚えている。

そしてここからの記憶がほとんどない・・・orz



後で猫さんに教えてもらったらこんな感じだったらしい。

・ソファーで爆睡していてパスポートが危険だったので嬢に預かってもらった。
・むくりと起きるとポテトを咥えて、猫さんの連れている女の子にポッキーゲームを強要。
(これは最低過ぎるww)
・客がソファーに入るからその邪魔なヤツをのかせろとスタッフに言われる。
・引きずっていってタクシーに乗せてからホテルまで送った。

ここから原文そのまま転載。

「フロントで部屋番号聞いて部屋にぶちこむ」
「テーメー前でLB捕まえてきて一緒にぶちこもうと思いました」


猫さん邪悪過ぎるwww


日本での成田前泊で5時間ぐらい寝ていないとか、
色々な要因があるにしてもあの量で記憶なくすとは。

猫さんにもあとで「Litchiさんお酒弱くなった?」って聞かれたけど、
確かに弱くなったのかねぇ。


タイで記憶失くしたのはこれで何回目になることやら・・・

今日みたいに誰かと一緒なら介抱してもらえたり、送ってもらったりできるけど、
たまーに一人の時にやらかすから本当にほどほどにしよう。









ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する