7月28日(金)その1 ~ ミッションクリア!

昨日は結構酔っていたので、一緒にいた嬢もちょっとひくぐらいだったらしい。

そんな状態だから気がついたらホテルのベットの上。

まずは真っ先に猫さんに確認。

かなりの醜態を晒した様子で本当にスイマセン・・・


なんかオデコに謎の傷と左腕が痛い。
でもお薬のおかげか二日酔いの不快感はない感じ。

昨日の薬(カーボン)の効果を猫さんのツイートより。


被験者①
結局マオマオになりましたが、翌日の気持ち悪さ、二日酔い無し。

被験者②
記憶無くし、死亡されましたが、二日酔いじゃない模様。

【結論】
飲んでも酔っ払いになるが、二日酔いになりにくい。
ウコン買うより、これ買って飲んだ方が安上がり。

オススメできます。



ということで人体実験の結果は猫さんのツイート通り。
個人差があるとは思うけど、毎回クソ酔っぱらう方は一度試すのもありかと。



大量に水を飲みつつ今日のプランを確認。

時間に余裕があれば若菜ちゃんをまた指名でも良かったけど、
あいにく本日19時にアスカ嬢とムーカタの約束。

若菜ちゃんの勤務時間は16時以降だからどう考えても無理。


14時ぐらいにバンコクを出る感じかね?

じゃあそれまではMBKにでも行ってパッツンコスでも買うことに。
そうと決まればシャワーを浴びてからチェックアウト。

荷物を預けておいてから、近所のホーリーズカフェで一服。

ちょうどそこで猫さんからご連絡いただき、コス探索に付き合っていただけるとのこと。
バンコクに詳しい方が合流してくれるので心強い。


カフェで合流してからBTSでナショナルスタジアムで下車。

一人だと、どこに何があるかよく分かっていないので、
「あるならこの辺りかな?」の猫さん従って3階の服屋が多いあたりへ。

少しうろついてからこんな店を発見!
2017年7月バンコクぱっつん屋


物欲しげに見ていたらお店のおばちゃんに、
「男物はあっちだよ!」と言われるw

猫さんより「友達に買ってあげるんだよ」と助け舟を出していただける。

よしよし、その調子で全部済ませておくれと思っていたら、
猫さんのサポートはここまでで後はスマホとかいじって知らんぷり。


ちっ、自分で話すのか・・・


下手糞な英語で友達に買って上げることを伝えると「サイズは?」と聞かれる。

全く分からないのでスモールサイズが欲しいと言ってみるも、
32が何たら34がどうのこうので何を指しているか分からんw

とりあえずミドルサイズのスカートとブラウスをお買い上げ。

スカートは300バーツ、ブラウスは150バーツで高いのか安いのか不明。


今回の旅行のけるある意味最大のミッションはこれでクリア!

この後は二人でトゥクトゥクに乗って移動とかしてみる。
2017年7月バンコクトゥクトゥク

生涯2回目なので乗るだけで楽しい!


向かった先はプラトゥーナム市場で普通にブラブラと店を冷かして歩いて回る。
2017年7月バンコク看板


もちろんこんなエロコス屋も見逃さないコス好きなLitchiさん(・∀・)
2017年7月バンコクエロコス屋



夜遊びする場所以外に行けるのは猫さんがいたからできたこと。
一人なら分からないから本当にありがたい限り。

帰りはLitchiのワガママでこんなの乗ったり。
2017年7月バンコク水上タクシー



船着き場からはモタサイに乗ってソイの入口まで移動。

パクソイ(ソイの入口の意味らしい)とか簡単な単語だけでも覚えないとなぁ。
数字も1、2、3と20ぐらいしか知らないままだし。


猫さんとはホテル前でお別れ。

ディスコは記憶がないので何とも言えないけど、
この昼間の観光は楽しゅうございました。

また機会があったら遊んで下さいなっと。









ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは

飛行機に乗る直前に会社の携帯を忘れて飛行機に乗れなかったぶりおです(T . T)

私にはこすとか購入は絶対に無理ですね…恥ずかしすぎるです

リッチさんタイ語ダメだったんですね…
少しづつ覚えていけば女の子にも大切にされる確率あがりますよ〜頑張ってくださーいw

Re: タイトルなし

ぶりおさん

コメントありがとうございます。
携帯忘れて乗れないとか厳しい(ノ∀`)

チケット取り直しですかね?


いやいやいや、私だって恥ずかしいですよww
まあ欲望に正直になったのと、ブログのネタにはなるので、
そこはぐっと辛抱しながら買いました。

とりあえずパッツン成分が少なかったので買い直すつもりです(・∀・)


自分はタイ語、からっきしですよー。
簡単な単語ぐらいは少しだけ覚えましたけど、
数字とか努力を要する単語は全く覚えていません。

タイ語を少しづつは覚えようと思っているので、
ちょっとは嬢の扱いが変わってくれればいいのですが・・・




> こんにちは
>
> 飛行機に乗る直前に会社の携帯を忘れて飛行機に乗れなかったぶりおです(T . T)
>
> 私にはこすとか購入は絶対に無理ですね…恥ずかしすぎるです
>
> リッチさんタイ語ダメだったんですね…
> 少しづつ覚えていけば女の子にも大切にされる確率あがりますよ〜頑張ってくださーいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する