7月28日(金)その2 ~ 300バーツの賄賂(?)

猫さんとお別れしたのは14時ぐらい。
ホテルに立ち寄って荷物をピックアップしてからBTSでエカマイへ。
2017年7月パタヤ往路のバス


いよいよパタヤ!

108バーツを支払ってチケット購入。
14時40分発なのでコンビニで適当にソーセージや水を買ってから、
その辺でぱくついてから一服するとバスに乗り込む。

車内で若菜ちゃん体験レポートを書くつもりが、
日本とのやり取りとかクソなことが発生したので断念。

今回は海外と言ってなかったので、日本にいることにして対応したw


パタヤに着いたのは想定よりちょっと遅くて17時10分過ぎ。
2017年7月パタヤ到着時


そこから50バーツのソンテウでホテルまで移動。

ホテルに落ち着いたのは18時を越えており、
アスカちゃんとの約束まではあまり時間がなかった。


日本にいる時に一晩一緒にいることが決まったのはいいけど、
アスカちゃんの英語はかなり怪しいので間が持たない。

なのでムーカタを友達と食べに行こうと誘うと、
シスターを連れて行っていいかとのこと。

快諾すると3人連れてくるとか言うのでそれは勘弁してもらったw


後は自分も友人に声をかけておき、結局は2対2で食べに行くことに決定。


落ち着いてからホテルの看板を写真で送るも知らないとの答え。
LINEの位置情報を送ると、それで分かった様子なので着いたら連絡してと返しておく。

やがて「着いたよー」と連絡があるので外に行ってみるもいない。

位置情報が正確じゃなかった様子で、違うホテルの前で待ってましたw


シスターのバイクで移動してきた様子でシスターともご挨拶。


シスターのバイクに3人で乗り込みムーカタへ。
「どこの店がいい?」とは聞かれたけど店が全然分からない(´・ω・`)

あちこちのムーカタ屋に行ったことはあるけど、
女の子に連れて行ってもらっていただけだからなー。

なのでお任せすると行った先は無難なNINJA。


席を決めてから自分はビール、アスカちゃんとシスターは水。

前にペイバーした時はアホみたいにテキーラ飲んでいたけど、
太るから飲みたくないとのこと。


具材を取りに行ってもらう間に友人とやり取り。

戻ってきてから焼けるまでの間、シスターを介してちょこっとだけやり取り。
シスターはホテルのレセプション勤務とかで比較的英語ができる方。
2017年7月パタヤムーカタ


やがて友人が登場するのでお互いに自己紹介。


タイ語ができる友人を介して色々と話しをしていれば、
2時間ぐらいはあっという間に経過する。

アスカちゃんは肉はあんまり食べない。
けれども色々と焼いたり、料理を取ってきてくれたりと世話を焼いてくれる。
2017年7月パタヤムーカタの魚


その流れで友人にエビか何かを渡したときの事。

友人「俺に興味あるの?」
アスカ嬢「あー、全くない(・∀・)」



ブログに書いておいてと言われたのでとりあえず書いておいたw

会計は4人で2,000バーツほど。


友人とはここでお別れして、自分達はシスターの運転でホテルまで送ってもらう。


実はムーカタ中にシスターの年齢を話題にした時に、
いきなりふっと思い出した。

今回宿泊したザ・シーナリーシティホテルは未成年を連れ込む際、
フロントで何百バーツか請求されるって話しを。

でもこの話しを聞いたのは去年2016年1月の話しだしなー。

ひょっとしたら今はもう変わっているかも?
との願望を抱きつつフロントへ。

本当はフロントとか立ち寄らず部屋に直行したかったけど、
アスカ嬢はきちんとフロントに立ち寄りIDを提示。

するとフロントの男性より「英語話せる?」と聞かれる。

「少しなら」と答えるとこんな感じのことを言ってきた。

「ルールで20歳未満はホテルに部屋に連れ込めない」
「警察が何たらかんたら(聞き取れなかった)セーフティ」
「連れ込むなら300バーツ」



払う覚悟はしていたのでそのままお支払い。
くそー、これ覚えていたら今回ここを予約することもなかったのに。


そういや明日、会う予定の嬢も19歳やがなw


今まで20歳未満を相手にすることは少なかったのに、
今回に限って連発とは('A`)

安価でロケーションもいいし部屋はこの通りすっきりしている。
2017年7月パタヤ未成年不可の部屋


全然悪くないホテルで快適に滞在できたけど、
馴染みの女の子が20歳未満の方はご注意下さい。








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

即答だったもんなー😭

Re: タイトルなし

友人へ

ブログ見てたんだw
まあ順当な回答かと思うよー(・∀・)

> 即答だったもんなー😭
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する