7月28日(金)その3 ~ 久々のコスプレ

部屋では日本から買ってきたお土産を進呈。

本当はお土産とか買ってくる必要はないけど、
とにかく話しの接ぎ穂になるならと工夫した結果。

本当にびっくりするぐらい英語を理解しないんですわ。


テレビをつけてから通じない中、必死で色々とコミュニケーション。


疲れる('A`)


1時間ぐらいしてから交代でシャワー。
時間は10時30分ぐらいとちょっと早いけどそろそろイタすことに。

そこで昼間に買っておいたぱっつんコスを投入です(・∀・)

「おーっ!」みたいなリアクションで悪くない。

早速試着させてみた。
2017年7月パタヤぱっつん


うーん、ちょっと大きいサイズを買ったためにパッツンが不足。
それでもなかなか悪くなくて勃起してきたw

顔はいたって普通だけど、田舎臭くて逆にそそる。

「ティーチャーとスチューデントだね」とノリも良い。


ただ単位が足りない女子大生を教授が云々みたいなプレイにはならない。
まあ言葉が通じないからそこまで高度なプレイは無理だよねぇ。

ということで普通にいたすことに。

アスカちゃんはベロチューOKのできた女の子。

しばらくキスを楽しんだ後にこちらの乳首を舐めてくる。

この前は酔っていてあまり分からなかったけど、
とろけそうな舌使いで思わず声が出そうw

優しく貧相なチ〇コを触りつつ、やがて顔を下半身に埋めてくる。

フェラーリは普通よりちょっとうまいぐらいだけど、
愛おしそうにペロペロとされて極楽。

攻守交替してからこちらのターン。

キスを再度しつつの胸を愛撫。
反応も良好で19歳とは思えないぐらい男心を分かっていらっしゃる。

ホイをしつこく「これでもか!」と舐めたおした後、
再度こちらを愛撫してくるアスカちゃん。

二度目のフェラーリとか乳首責めを受ける。

乳首舐めからの手コキとか気持ち良すぎるんですけどw


惜しいのは手コキは順手のみ。
これを逆手でも手コキだしたら完璧だけど、そこはおいおい覚えていってもらおう(・∀・)

タイの女の子を相手にしては、かなり長い間の前戯をしてからインサート。


もちろん制服は脱がしていませんww


正上位でスタートしたけどいい声を出すので気分も盛り上がる。
色々なパターンの正上位を試した後は、上になってもらってからのフィニッシュ。

優しくゴムとかも外してくれるし、
どこでここまでのホスピタリティを身に付けたか不思議。

後でFacebookを交換したけど、地元にいる時の写真に風俗臭は一切なし。
(ゴーゴーで勤務している写真は普通にアップしていた)

うーん、天性のものなのかねぇ。


事後にマッサージでも行くか聞いてみるも行かないとのこと。


することもなくなったので、パタヤにいるのにもったいないけどそのまま就寝する。










ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

勝てましたか?

なんかアホやってますね、マカオで勝てましたか?

Re: 勝てましたか?

maさん

コメントありがとうございます。

はい、アホやってます!
そしてマカオとか行ってないです!

> なんかアホやってますね、マカオで勝てましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する