7月29日(土)その1 ~ パタヤ2日目で帰国の準備

旅行では3日目の朝、パタヤでは2日目。

目覚めたのは6時30分とか7時とか。
パタヤにいるのに無駄に早起きw

普段なら飲んだくれた後、朝までディスコとかで騒いでから寝る時間ですよw


やがてアスカちゃんも目を覚ますので、
軽くシャワーを浴びさせてからのお目覚めのパツイチ。

普通にバスタオルを巻いたままだったので、もう1回制服を着させましたわw

昨晩ほどの濃厚な前戯はないものの、手を抜くことがない良好なサービス。

確か正上位だけでイッた記憶がある。


いやー、まさかすぐに店を辞めるなんて思ってなかったので、
LINEを交換しておいて大正解でしたわ。

LINEだけだといつアカウントを変更するかもしれないので、
Facebookの交換も済ませておく。

アスカちゃんの名前はタイ文字なのでこちらは検索できない。
なのでLitchiの名前を検索してもらうも何故か表示されない。

しゃーないからマドカちゃんの昔のアカウントを検索し、
その友達リストにいる自分を表示させて申請しましたw
(マドカちゃんは友達リストだけはオープンにするタイプ)

13時から仕事だから帰ってまた寝るとか言っていた。


下まで一緒に行ってから、モタサイに乗せて自分はコーヒーを買うためブッカオまで歩いてみる。
2017年7月パタヤコーヒースタンド


ソイハニー入口のエロマッサは元気に営業中。

ついでに焼き鳥とか買って部屋でぱくついた後、マッサージ目的で外出する。
この時、廊下にベットメイクがいたのでバスタオルを3つ用意するよう依頼。
2017年7月パタヤバスタオル3枚


チップは奮発して50バーツ置いておいたw


マッサージのためにセントラルロード近辺までソンテウ移動。
1時間100バーツのフットマッサージを受けてまったり。

マッサージ後にはタクシーを予約するために、
ソンテウに乗ってセカンドロートを北上。
2017年7月パタヤタクシースタンド


いつものおばちゃんに予約を依頼。

ドンムアンまでなら1,300バーツでデポジットで500バーツ支払い。
毎回のように往路の空港からパタヤまでも営業されるw

いつも一人だからバスで十分なんだけどね。


移動している時に友人から電話がきていたので、
子猫のおしりで待ち合わせ。

あーだこーだ喋りながら小一時間、14時30分前まで滞在。


ビットコインでも支払いできる様子。
2017年7月パタヤ子猫のおしりビットコイン


昼飯を一緒に食おうということだったので歩いてFRYDAYへ。

満席だったのでお持ち帰りにすること伝えて近くのバービアで軽く飲む。


やがてやってきたのでビールのつまみ感覚で。
味はそこそこ、金額は159バーツで納得の価格。
2017年7月パタヤフライデイのポーク


昼寝のために確かウィスキーソーダに切り替えて飲酒継続。

いい具合に眠くなってきたところで会計を済ませ、
歩いてホテルまで戻って爆睡する。









ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する