2017年7月バンコク・パタヤ ~ 旅行のまとめ

今回はバンコク1泊、パタヤ2泊と短い日程だけど満足度はかなり高かった。

初日に若菜ちゃんを予約できたので日本ではかなりウキウキできたし、
猫さんと泥酔できたのも楽しかった

途中から覚えてないけどw

パッツンコス買ったり久しぶりに観光できたのでバンコクは満足。


パタヤでも日本でやり取りしていたアスカちゃんとバリューちゃんとも無事会えた。
バリューちゃんと会えたことで次のブログネタの企画も思いついたし。

別のポストにするけど多分アスカちゃんとはもう会えない予感。
あのブンブンをもう味わえないのは残念だけどねー。


最後に久しぶりにインソムニアで自分的には当たりを引いたのは大きい。
ディスコに一緒に遊びに行く嬢がいなかったから助かる。

ズッコケが少ない旅行記だったので、ある意味物足りなかったかもしれませんが、
書いている本人はズッコケはあまり求めていなかったりするのでこれ良し!

連れて帰ったら元男だったとか、明るいところでみたらピグモンだったとか、
ケツが汚い極塩嬢だったとか飛行機に乗れなかったとかお腹一杯ですw


とりあえず次は無理やり予定は予定をねじ込み、久しぶりに企画らしきことも構想中。


ということで2017年7月の旅行記は以上。








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する