4日目(2013年4月28日(日))その3

※このポストはちょっぴりエロティックな表現があります。
 エロスが不要な方はスルーして下さい。


免費のシャトルバスで星際酒店に降りた後はしばし検討。

現在17:30過ぎだがウィンソーに行くか、サナドに行くか・・・・


ウィンソーはもしDちゃんがいたら指名しなければいけない、
というか指名しないと気まずいので今回はサナドにすることに決定。

そうと決まればサナドへ早足で向かう。


18:00前に入るのは初めてだったけど、入店時のサービスはなし。

まずはサウナでたっぷりと汗を出した後に休息室へ。


ソファーはほぼほぼ満席、明日が日本の祝日だからやはり日本人が多い。

さっきたらふく食ったのでコーラーだけ頼み、その後はスマホで時間潰し。


ソファーがいい具合に満席だから、そろそろかなぁ?と思ったところで、
18:45頃にショータイムスタート!


小姐をチェックしながらサービスを受ける。
回りもキョロキョロしながら、候補を2~3人まで絞り込んでおく。

キャットウォークが始まった時にLitchi eyeは見逃しませんでしたよ。
1月の時にいたジャアジャアちゃんを!

本日の番号が166番なのを確認して速攻で指名。

※サナドは小姐の番号が日によって変わります。逆に18やエンペラーは固定。


ジャアジャアちゃん、ソファーに来てからしばし思案顔。

なので「普通語があー、あーの日本人だよ」と言うと、なんとなーく思い出した様子。
ちょこちょこ話しをすると年齢は21歳になったとのこと。


サービスはジャアジャアちゃん希望でAを選択し、腕を組んでプレイルームへ。


シャワールームで体を洗ってもらうが、泡は一人で落とせと1月と違う。

シャワーから出た後、適当にコミュニケーションを取りながらプレイスタート。

プレイ中にふざけていたら、けっこうな勢いで腿を叩かれたり、
ちょっとこちらのことを覚えているからか距離が近くていい感じ。


ア○ル舐めは相変わらず絶品でした。

キスの後、胸を責めてク○ニしようとするとそれは拒否される。


うーん、やっぱマカオにいる日数が増えるとこうなるのか?
それとも本日最初の客だからか?

まあいいや、と思いインサート。



久しぶりの作愛だったので、ものの3分ほどで撃沈(ノ∀`)タハー



時間が余ったのでスマホをなぶりながら「7月また来るよぉ~」等を伝えたりする。

ジャアジャアちゃん、こちらのQQのアプリを見つけたのでQQ番号を教えてくれる。


出来れば電話番号がいいけど、それもずうずうしいかと思いQQ番号で満足しておく。


特に時短もなく部屋を出るときは、ほっぺと口に軽くキス。
腕を組んで排房間に行ってそこでお別れ。


会計は$1666、JCBで決済できなかったのでVISAで決済しておく。

サナドを出た後、スーパーでスナック菓子X4個と青島ビールを購入、$44.90ナリ。
ビールを飲みながらリスボア前のバスターミナルへ。

コロアン行きのバスが来たのでよく確認せずに乗車。

するとこのバス、コタイストリップの一本裏手を走るバスだった。
金沙城中心の裏に来たところで降車。

ここからホテルまで約2キロ弱ぐらいか?


ええ、石鹸の匂いを消すために走りましたよww


でも、汗だくになりながら部屋に戻ると妻はいなくて走り損w


速攻でシャワーを浴びていると妻が戻ってくる。


「中国どうだった?」と聞かれる。
パスポートにスタンプもないので以下のように回答。


「イミグレコンデテネ、ダカラチュウゴクイッテナイ。ウィントカイッテタヨ」


妻「ふーん、ウィン行くなら一緒に行けば良かったなぁ」

Σ(゚Д゚;)

「ウンウン、ツギハイッショニイコーネ」


不審に思われる事もなかったので無事に関門突破!





↓この早漏野郎!と思った方はクリックお願いします。
関連記事

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する