2017年8月時点での嬢況

ということでツイッター風に現時点での嬢況です。
マドカちゃん一人の時と比較するとだいぶ増えました。


■アスカちゃん
ゴーゴー勤務が1ヶ月程度だった19歳。
5月にペイバーしてまたペイバーしようと思ったら退職していた。

昼職だったのでもう会うことないかな?と思っていたら、
少しだけ連絡が継続したので7月に会った次第。

旅行記で書いたけどブンブン偏差値がかなり高い嬢。
意思疎通は困難だけどそこだけ切り取れば言うことなし!

パタヤにいればまた会うつもりだったけど、現在はバンコク郊外にお住まい。

そして仕事も工場勤務。

仕事がハード過ぎるのか連絡がぱったりと途絶えてしまいました(´・ω・`)


そしてそんなある日。
彼女のFacebookが更新されたので見に行くと・・・・


短髪の好青年に変わってたww


いやね、ずっと継続するなんて考えてなかったけど、
まさかトムボーイになるとは予想外。

女の恰好した男はいけても、男の恰好した女は守備範囲外。

ただ、ネタ的にはおもろいのでまた会いたい。

でも連絡しても未読期間それなりの後、既読スルーだから難しいだろうなぁ。



■トンビ嬢
次回も会う気はないけどアスカちゃんがトムになった今では馴染み嬢筆頭。
三十路前で年齢はいっているけど、その分ホスピタリティは非常に高い。

SNSの営業とかマメな方なので顧客は大切にする嬢。

色々な話しもできるし、こちらが日本にいる時でもSNSでケアーしてくる営業上手。

ただ、最後の満州事変がきつすぎたので現在も様子見・・・



■バリューちゃん
アプリで見つけた19歳。
美人だしチップは安いしブンブンもそれなりにいいし末永くお突き合いしたい。

ただ本格的に夜職になればこうはいかないだろうなー。

ほとんど連絡がくることがないので、こちらから週に一度連絡する程度。
疑似恋愛系の営業も皆無。

次の被験体になっていただく予定。



■ヒラメちゃん
インソムニアで声をかけて連れて帰った年齢は確か22歳の嬢。
昼間は普通のマッサージ店勤務。

顔立ちは4人の中で一番のタイプ。

ディスコでの振る舞いも抜群で申し分なし!

ユルユルとか旅行記で書いたけど、とりあえずもう一度会ってそこは確かめるつもり。


多分だけど全日程会おうと思えば会えるような気はする。

ただ、それはマドカちゃんで散々やったからもういいかなの思い。

大して話しもしていないのでキャラクターはまだあんまりつかめていない。



さあ、年内で何人増えて何人残ることやら。










ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する