Yahoo Japanカードの収入報告

Litchiはちょいちょいとクレジットカードを作る人。
といっても精々年間2~3枚だけど。

その心はハピタス経由で申し込みしてハピタスポイントを取るのと、
カード会社の入会特典をがじりにいくため。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

前にポストにしたけど、ここ最近ではYahoo Japanカードに入会。


Yahoo!ウォレットにした理由と最近のハピタス


その時々で入会特典をばらまくカード会社は移り変わっており、
最近だとここが結構派手にポイントをばらまいている。
(ちょっと前まではエポスか楽天だったけど、最近はどちらもそうでもない)

ただもらえるポイントは期間限定のTポイント。
使用できる期間が決まっているし、現金や他のポイントには変換できないポイント。


なのでLitchiはYahooショッピングで使ってみた(・∀・)
2017年ヤフーカードの成果

前から持っていたTポイントも使って金券を11,000円ほど購入。
使ったポイントは送料込みで11,695ポイントだったけど、今回の購入で110ポイントたもらえたので、
11,585ポイントが金券取得にかかった費用。


これで終わりかと思っていたら先日違うポイントが付与されていた。

「Yahoo! JAPANカード(【入会御礼】どこでも3倍)」
(このキャンペーンは現在終了)

平成29年5月と6月の2ヶ月間、ポイントが3倍になるってやつ。

3万円ほど決済していた様子で2,000ポイント追加でゲット!


ということでYahoo Japanカードを作成しての小遣い稼ぎは13,000円となりました。


カード会社の新規獲得の販促費の予算は年間どれぐらいか知らないけど、
そのうちポイントのバラマキは止めると思うので興味のある方はお早めにどうぞ。

ハピタス経由で作成すると今ならハピタスポイントも3,500ポイント取得できますよー。


ハピタスを登録するならこちらからどうぞー(・∀・)
ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。







ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する