FC2ブログ

10月8日(日)その2 ~ 一度遊んだ嬢と続けて会う日

仮眠から起きたのは20時頃と出遅れな時間。

最終日なので今日はあちこちのゴーゴーバーに立ち寄るつもり。

シュガーベイビー、マンダリン、Dクラブ、ワイルドキャッツ、パレス、
ウィンドウミルを友人とくっついたり離れたりしてながらホッピング。

その中でもマンダリンに一人気になる嬢がいたので、舞い戻ったのは日付が変わったころ。


番号は61番だったか71番だったか。
1人ビキニで踊っていたので目についた嬢。

遠目では好みだったけど、近くでも見たらそれほどでもない、
ゴーゴーあるあるを経験したけどまあいっかとドリンク進呈。

21歳で5年間はパタヤに住んでいると言っていたような記憶がある。

ペイバーしてもいいけど話しがイマイチ盛り上がらないのでそのまま放流。


結局、バカの5つ覚えぐらいでinsomniaへ。
いつものように1階をチェックしてから2階へ。

すると2階には昨日のY嬢とその仲間たちがいて速攻で捕まる。

正直、リピートする気はなかったから弱ったなぁの気分。

それを察したのと、Y嬢は明らかにファラン狙い。
それとLitchiがいたら他のおねーさんは客を捕まえられない。

そういった事情が重なって彼女たちは「i-barに行ってくるね」と撤退。

「楽しんでねー」の言葉とともに。


さあ今晩はどうなるか?

とにかくこっちは1人だけど相手は複数がほとんどなので、
すんなりいくときはすんなりといくけど、
苦戦する時は昨晩のように苦戦してしまう。


と思っていたらDJブース近くの壁際に一人でいる美形をはっけーん(・∀・)

年齢は20歳台後半に見えるけど顔立ちはかなり整っている。
近寄って目線とか送っていると、こちらのキモイ視線に気がつくと笑顔をくれる。

ではでは、とそばに立ってから話しかける。

名前はナナさんとしておこうかな。
年齢は思ったより上で35歳だけど、それを感じさせない若く見えるルックス。

今晩のお客を探しているのは分かったでの金額を確認。

さすがに自分の年齢を理解しているらしく2,000バーツで朝までいいと。

部屋に来るのは問題ないと分かったのでビールを奢って乾杯。
くっつくながら軽くキスとかしつつイチャイチャと。

年齢がいっていてもハズレの嬢はいるけどナナさんはなかなかのホスピタリティ。


イチャイチャを中止し、ナナさんを放置してスマホをいじっている時のこと。

自分の右方向を「あーっ!」みたいな顔をして通り過ぎる女の子がいた。



ヒラメちゃんでしたww







みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する