FC2ブログ

10月8日(日)その3 ~ 生涯初めての壁ドン

いやー、絶対客探しに来ているだろうと思っていたけど、
こんなに簡単に遭遇するとはびっくり仰天ですわ。


VIPエリアに向かうところにあるトイレと言えば分かるだろうか?
ナナさんはいったん放置しておいて、トイレに向かったヒラメちゃんをそこで捕獲。

「いやー、ゴメンゴメン」から始まるってことは、
相手も約束ブッチは悪いと思っている様子。

ヒラメちゃんいわく昨日電話を買い替えてアカウントも変わった。
本当にごめんねーとのこと。

まあ、普通に考えれば電話買ってくれる客を拾えてこっちをブッチですなww

とりあえずLINEを交換してから電話番号も聞いてその場で登録。
電話番号を聞いたので他のアプリも抑えれた。

「今日は友達と一緒だからゴメンね」とその場を離れるヒラメちゃん。


あっ、この日トイレ前で壁ドンして女の子と話していたのがLitchiさんです(・∀・)



いったんヒラメちゃんをリリースしてからナナさんのところに戻るといない('A`)
じゃあとヒラメちゃんを探してみるも見つからなくてやっちまった状態。

と思っていたらナナさんは普通にトイレで席を外していた様子。

そしてニヤニヤしながら蝶々の手ぶりで「バタフライna」とからかってくる。


これが若い嬢なら例えオッサンの客でも他の嬢を追っかけたりしたら、
さすがにいい気はしないから不機嫌になるだろうけど、
そこは年齢がいっていることがあって理解もある様子。

色々とヒラメちゃんのことをからかわれつつ、時間も2時30分といい時間なのでホテルへ戻る。


モタサイでホテルに戻るのかと思いきや普通にソンテウ乗り場へ向かうナナさん。
自ら乗り合いソンテウに乗る嬢は初めてなのでちょっとびっくり。

ソンテウに乗っている間に色々と聞いてみる。

地名は忘れたけど、どっかにショップを自分で持っているとかどうとか。
数か月に一度はパタヤにやってきて、こうやって客を取っていること。
25歳だか26歳の時にハッピーかビーチクラブか忘れたけど数か月働いていた等々。

当然だけど子供もいて結構な年齢だったような。


穏やかだし話しも色々と出来るし、バービア嬢で当たりを引いたらこんな感じなのかな?

ホテルまで戻る途中でコンビニに立ち寄り軽く食料調達。


部屋でも少し食べながら飲んで他愛もない話し。
自分はやっぱりこういった方が向いているなー。

いい頃合いになったので、シャワーを交互に浴びてからブンブン。
2017年10月パタヤナナさんの靴


ナナさんはキスをねっとりとしながらゆっくりと乳首を責めてくる。
そしてこちらの下半身に覆いかぶさると丁寧なフェラ。

玉裏も優しく愛おしそうに舐めるあたりはプロです。

攻守交替してからもナナさんは男から思う存分に攻めさせるタイプ。
激しさはないけど熟女特有のネットリ感はたまらない。

インサート後も艶っぽい声を出しながら爪を立てたりと、
男心を分かった反応で嬉しくなる。

ただ今回も飲み過ぎで不発。


いったん諦めてからナナさんの頭を抱えて軽く寝ることにする。




みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する