FC2ブログ

10月9日(月)その1 ~ 帰国まではいつもあっさり描写

友人がホテルに迎えに来てくれる時間は7時。
目覚ましを6時から5分づつ鳴るように設定していて、起きたのは6時10分ぐらい。

ナナさんも当然目覚めて二人で何か話していたような。
で自然とそういう雰囲気になりますわね。

朝のお勤めも非常によろしくこの時は最後まで無事終了。

「You are so strong and so good」

いやー、嘘でもうっとりした顔でこう言われると悪い気はしないっすな。


なんてことをしていたらもうすぐ7時。

慌ててシャワーを浴びてパッキンを済ませて一緒にフロントへ。

2,000バーツは部屋で渡してモタサイ呼んでから、
100バーツ握らせてお見送り。


友人はもう来ていたので車に乗り込み一路ドンムアン空港へ。

いい天気だった。
2017年10月パタヤ帰りも快晴


車の中では色々とくっちゃべるから感傷に浸る間もない。

ただ乗車してから2時間経過したぐらいで猛烈な尿意に襲われて、
友人が言う「楽しいトーク」の最後30分間は覚えていないw


ドンムアン空港で友人とはお別れ。

よく考えたら今滞在で一番長い間一緒にいたというww

何にせよ色々とお世話になりました。
今度はもうちょっと一緒にいる時間を減らしたいw


空港でキオクスマシーンでチェックインして出国。

機内食とか当然頼んでいないので、マックで朝食を取ってから、
喫煙室でヒラメちゃんの言い訳をLINEで聞きつつ搭乗。

帰りの機内ではウトウトしつつ、往路で読んだ小説の下巻とかを読破。

定刻通り成田空港へ到着。
2017年10月パタヤイヤな気分になる看板


後はせこく大崎駅までバスで移動してから最寄り駅まで電車で帰る。

ということで今回の3泊4日はこれにて終了!





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する