FC2ブログ

2107年10月パタヤ ~ 旅行のまとめ

7月に続いての3泊4日タイ旅行。
同じ日程でも満足度は今回は低かった。

今年の5月からその時の滞在で嬢をリピートすることはなくなったので、
日替わり定食なのは7月も今回も一緒。

なんで満足度が低かったのかなーっと考えると、
相手してもらった嬢によるんだと思う。

今回は4人相手に6回(内2回不発w)

回数にはこだわらない方なのでこれぐらいで十分だけど、
当たりだったのは最終日のナナさんぐらい。

それとメインイベントに位置付けていたヒラメちゃんにぶちられたのは、
意外とダメージが大きかったなと思う。

後は昼間はずっと友人とダベっていて、ソイ6とか行かなかったのも失敗。

相互フォローしている方がパタヤに来ていたので、
連絡取って時間が合えば遊べば良かったとも後悔。

ただ旅行記では触れなかったけど、新しく人とお会いできて楽しかったのは確か。
噂通りのゴリマッチョの坊主頭でタトゥーばりばりはビビリましたがww


それと使用金額は抑えられた旅行だった。

一応アプリで支出金額はメモっていたけど、今回使ったのは17,000バーツほど。
1泊5,000バーツちょっと慎ましい旅行スタイルでした(・∀・)

まあこれは食事にこだわりがなく、かつゴーゴーで地蔵モードだったのが大きいw


■エア代
28,620円

■ホテル代
12,811円

■バーツ消費金額
58,109円(16,991バーツ)
※1バーツ3.42円で計算

■国内移動費
5,000円ぐらい


トータル104,540円。

もっとブンブンすればパツイチ単価は下がるから、
回数にこだわるってものありなんでしょうなー。


次回は12月の予定だけど次回はちょっとだけ違う過ごし方をしようかと。

2泊は固定嬢、1泊は新規開拓みないなのがいいかなと考え中。


自分の嗜好は固定嬢と過ごすってのがあるけど、
1人だとリスクがあるので分散させようかと。

ポートフォリオ理論ってやつですね(なんか違うw)


あっ、最後にどうでもいいことに気がついた。

今回は珍しくタトゥーを入れた嬢を相手にすることがなかった。
これはもう記憶にないぐらい珍しいことだった。

別に狙ってそうしたわけでもないけど、そういう時もあるんだなっと。


旅行記にお付き合いいただき、またポチっといただいたりしてありがとうございました。

更新するモチベーションはご覧いただくことだと実感した旅行記でした。


次はベ〇ス旅行記をお届けしますね(・∀・)





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お久し振りです・・・いいなぁ~ラスベガス

土日、マカオで負けてきました。(;´д`)トホホ
なんとかドリームスでサイコロ振りましたが、長くは続きません。

ポルトガル料理と飲茶が美味かった。

あと賭場では日本人少なかったような気がします。
しかしサウナにはいっぱいいましたねwww

もうマカオの雰囲気で博奕打ちたくないなぁ・・・orz

再来週はBKKで、月一訪タイ絶賛実施中w

Re: No title

百家楽さん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅くてスイマセン(汗)

ベ〇ス、年に一度の庶民の楽しみです(・∀・)


あらー、マカオは相性悪いんですかね?
でもまだまだこれからですもんねー。
長期勝負ですな。


マカオのポルトガル料理、意外と美味いのは同意。
そしてきっちりとサウナも行っているんですねw

マカオの雰囲気、自分は嫌いじゃないんですけど、
カジノの雰囲気ならやっぱベ〇スが一番好きです。


月一訪タイ羨ましい・・・





> お久し振りです・・・いいなぁ~ラスベガス
>
> 土日、マカオで負けてきました。(;´д`)トホホ
> なんとかドリームスでサイコロ振りましたが、長くは続きません。
>
> ポルトガル料理と飲茶が美味かった。
>
> あと賭場では日本人少なかったような気がします。
> しかしサウナにはいっぱいいましたねwww
>
> もうマカオの雰囲気で博奕打ちたくないなぁ・・・orz
>
> 再来週はBKKで、月一訪タイ絶賛実施中w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する