FC2ブログ

ブログランキングに復帰して思ったこと

下書きだけしていて放置していたのに先ほど気がついたw
せっかく投稿の準備していたので公開しておきます(・∀・)

サボっていたからランキングはダダ下がりだろうけどww


去年2016年10月か11月ぐらいにブログランキングから離脱してから、
久しぶりにブログランキングに復帰してみました。

これ書いている時点(11月3日)での順位は以下の通り。


INポイント(このブログからブログ村へ) 9位
OUTポイント(ブログ村からこのブログへの流入) 5位
PVポイント(閲覧ページ数) 7位


くそお世話になりました!

一般受けしない内容だからこれ以上は無理だと分かってますので、
十分に満足でござります(・∀・)


それでブログランキング眺めていて気がついたこと。
最初の50位までのページに更新が止まっているブログが多数。


まあ、今はツイッターとかあるしブログ書こうとか思わないですわね。
実際、書き始めたら面倒くさいですし。

こうやってブログも下火になっていくのかな?


自分は旅行記を残したいって明確な目的があるから続けているけど、
それ以外はあんまり更新しなくなりましたねー。

だって正直、そんなに書くこともないんですよ。


ブログランキングに参加していたらタイに関することか、
最低限旅行に絡めて書くってのはなかなかネタ不足。

旅行で行っているだけなのであくまで旅行者視点で書けばいいんでしょうが、
夜遊び以外していないから大して書くこともないとういうw


何年か前に書いた「ある社畜の〇〇」が面白かったですよ、
と言われた時は何でもいいから更新しようと思ってから、
毎日更新とか続けていた時もあったんですがねー。


ランキング自体もモチベーションを上げるために参加してみましたけど、
この後に更新するのはどうせベ〇ス旅行やクレジットカードのこと。


タイのナイトライフでそれもどうかと思うので、また近々離脱することにすると思います。

更新したらツイッターへは連動させていますのでエロアカウントOKならフォローはお気軽にどうぞ。
ツイッターは鍵かけて(非公開にして)ますが、フォローリクエストは100%承認しいています。

まあ、そのうち鍵も外すと思いますけど(・∀・)





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する