FC2ブログ

バンコク VS パタヤ

いつものようにタイトル詐欺ですw

タイの買春リピーターはバンコクが好きかパタヤが好きかに分かれているかと(Litchi調べ)
比率は何とも言えないけど、大体どちらかに集約されているかな?

中にどちらも同じぐらい好きだし、同じ日数で滞在する方もいらっしゃいますが、
自分が見たり聞いたりする範囲内では、どっちかに軸足を置かれている人が多数派。


まあこればっかりは好み。

優劣とかは別にないかと。


ちなみにLitchiはパタヤ派。

当初はバンコク派でパタヤに誘われたり勧められても気乗りしなかったんですわ。

あんまりバンコクのことを知らない状態だったからもっとバンコクで遊んで、
それからパタヤへ遊びに行ったのでいいかなと考えていた。


それが2014年に当時の固定嬢がパタヤへ移住(?)
その年はその嬢に会うためにパタヤに2回ほど短期で訪問。

翌年2015年に遊び仲間にパタヤへと誘われ、
その時パタヤで固定嬢ができてからはずーっとパタヤ。

バンコクに滞在する時は誘われた時ぐらいになったなー。


馴染みの嬢がいたからパタヤってのもあると思うけど、
何でパタヤになったのかを考えてみた。


■ホテルやマッサージが安い

これ以外にも食事も若干パタヤの方が安い感覚。
代わりにゴーゴーのペイバー代はバンコクよりも高い。

ケチな自分はゴーゴーでペイバーしなくなったw

後はモタサイ代も地味にパタヤは高いなと。


■適度に田舎でコンパクトにまとまっている。

旅行者が行くところは結構コンパクトにまとまっているので移動が楽。
ソンテウに乗っていけばある程度はカバーできるし。

後は空が広いところがいいかなー。
晴れたパタヤの空だけでも癒される。


■ゴーゴーが猥雑

嬢のレベルはバンコクの方が上と言われることが多いけど、
その分パタヤの方が非常に下品というか狼藉しやすい。

特にファランが多い店はこの傾向にあり。

これ苦手な人は苦手だろうけど自分は結構好き。


■ディスコが朝まで開いている

バンコクも朝までやっているのかもしれないけど、
パタヤは旅行者が行けるところも朝までやっている。

歳を忘れて明け方まで遊べるのは楽しい。





タイトルと内容が全く違うよね?
これ書いたの2017年11月3日なんですわ。


ハイ、お蔵出し第二弾でしたw




ぱーっと適当に書いてから「なんかタイトルと合わないな」と思い、
後からまた修正しようと考えていたけど忘却の彼方へ。

埋め草として公開しただけでーす(・∀・)





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する