2017年12月パタヤ ~ 旅行の背景

人事が決まってからエアアジアのセールが始まったので、
ちょこちょこと日程を変えながら検索。

仕事の都合がつきそう&納得できる価格だったので10月には予約。

問題は家族だったけど、これはベ〇スに行っている時に、
妻も面識があるバカラのお師匠さんに誘われた体にして解決w

持つべきものは信頼あるカジノ仲間です(・∀・)


あまり無邪気に5連休とか取れない空気の職場になったため、
日程は土日に代休を前後にくっつける慎ましい4日間。


エアは安いと思って予約した翌日に、さらに2,000円下がったw

■エア
【往路】
12月8日(金)
XJ601 
成田09:15 - バンコク14:05

【復路】
12月11日(月)
XJ606
バンコク10:45 - 成田19:00


■ホテル
新しいところにしようと思ったけど、生来の面倒くさがり病が発動し、
7月にも利用したザ・シーナリーシティホテルを予約。

このホテルは20歳未満を連れ込むのに300バーツ取られるけど、
今回は全員20歳以上の嬢だから問題ないと思っていたが・・・


エアは31,150円、ホテルは3泊で13,367円。
5万円以下で3泊4日ならまあまあ満足。

女の子関係はマッサージ屋勤務のヒラメ嬢だけブッキング。
来年の1月に10日間に満たない程度だけど、自分にしては長い旅行を予定している。

その時にやっぱり固定した嬢がいた方が楽なので、
今回お試しでヒラメちゃんを2日間予約してみた(・∀・)

後はバリュー娘に行くことだけ伝えておく。
この娘さんは夕方以降なら急な呼び出しにも応えてくれるので便利。
20歳と若いしまあまあの顔立ちでスレンダー、チップも1,300バーツなら十分にお得感はある。
特にきちんとブッキングしなくても、現地でも時間があれば簡単に来てくれる。


直前にベ○スに行っていたので、あまりろくな準備もできないまま臨んだ旅行だった。

ということでどんな旅行だったか、のんびりと綴っていきます。




みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する