FC2ブログ

12月8日(金)その4 ~ 友人への寝る寝る詐欺

SINさんは下まで来てロビーで待っているらしいので、これから下に行くことを伝える。
バリュー娘には「これから友達と一緒に食事なんだー」とか言って布石を打っておく。

一緒にフロントまでさあご対面!と思いきや、予想した場所にSINさんはいない。

あれ?となっている間にさっさと外へと出ていくバリュー娘。


振り返るとSINさんがいてお互いに「(ノ∀`)アチャー」


このホテルはエレバーターが2基あって、1基はフロントからすぐ見える場所。
もう1基はフロントからドアを開けてちょっと歩いた場所にあり分かり辛い。
今回、自分が宿泊していた部屋は離れたエレベーターだったので、
フロントに面したエレベーターだと思ったSINさんは気がつかなった次第。

まあ、別に3人で対面してどうこうする予定はなかったから問題はない。


SINさんと合流して向かった先はこちら。
2017年12月パタヤHops看板


有名な店だけど一度も来たことがなかったので、
誘われたら二つ返事でここにきてみた。


まずはビールを注文し、後は適当に三品ほど頼んでおく。
結構、量があったので2人でちょうどいい量だった。

注文してから話していたことは

「バリュー娘、キュンキュンだったのがキュンぐらいになってませんでしたか?」
「あー、確かにちょっと締まり悪かった気がする」
「それなりに客を取っているからかねぇ」


ちょっとシャレた店でする会話じゃないw


やがて料理がやってくる。

肉のなんとか。
2017年12月パタヤHops肉

ピザ。
2017年12月パタヤHopsピザ

後は生ハムを頼んだけど写真がダメ過ぎるので写真はなしで。


食事をしながら出会い系アプリを見せながら喋っていると、
バリュー娘に続いてまたも共通の嬢を発見w

ソイ7のバービアで勤務しているらしいから見に行きますか!
となったのでSINさんのバイクに乗ってから移動する。


ほぼ初めてのソイ7。

聞くとソイ8は今は寂しくなる一方でソイ7は元気とのこと。
まずはソイを一往復してみて色々とチェック。

目的のバービア嬢は見つけられなくて、こちらが送ったメッセージも未読。


じゃあせっかく来たしと適当なバーに入ってしばしまったり。

時間ももったいないしもう1軒行きますかとなる。



向かった先はブッカオのソイを少し入ったところにあるジェントルマンズクラブ(?)
2017年12月パタヤどっかのジェントルマンクラブ


室内で酒が飲めて昼間から営業、閉店は1時ぐらいだったかな?
上にやり部屋があるからジェントルマンズクラブでいいと思う。

徒歩で来れるし重宝するかもしれないけど、場所を説明できないというw


時間は23時頃でおねーちゃんは8人ぐらい。
普通に選べるレベルの嬢が1人か2人だったか?

ただおねーちゃんは一人の韓国人らしき客が独占していて、
こちらはソファーでまったりと過ごすだけ。

今日はもう限界が近いし寝るだけと思って自分はコーラー。


ぼちぼちかなと思っている時にパタヤまで送ってくれた友人から連絡。

今日は眠いのでもう帰って寝ようと思うと伝えておいた後で、
エカマイさんからどこにいますかのリプライがツイッターで飛んでくる。

パタヤにいることを伝えてからDMのやり取りに切り替える。


一時期、ツイッターで話題をさらったあの方とギンザにいると聞いてから、
「速攻で向かいます!」と伝えてからSINさんと二人でウォーキングストリートへと向かう。







みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する