12月8日(金)その5 ~ ギンザnow

ツイッターをやっていない方へ説明すると、今年の夏前だったかなー。
飲み逃げ事件ってのがバンコクであったんですよ。

ツイッターで加害者の写真が出回ってちょっとした祭りに。
2枚あったんだけど、一緒に写っている嬢が奈落(かわいい)だったので、
それがさらに祭りを加速させたことは覚えているw

被害者の方は自分がフォローしているアカウントなので、
ちょっと不謹慎かと思ったけど野次馬根性が勝ってしまった。


ギンザへと向かうとそこには写真通りの男性が。
とりあえず握手などして名乗っておいてからこんなことを言ってみた。

両手の人差し指をくっつけて離しながら「伝票はセパレートしてもらいますから!」

このお方との絡みはここだけで、後はSINさんとエカマイさんとくっちゃべったり、
店内のダンサーを見ながらツイッターで遊んでみたり。

この時はおいちゃんも日本から参戦してくれて楽しかったなー。

ゴーゴーの店内で話しもそんなにできないからねぇ。

エカマイさんのこのたった一言のツイートが伸びる伸びる。




エカマイさんがつけていた嬢の話しが、ガンガンツイートされて伸びたのでその話しでも。

番号は29番でファーちゃん、お顔は東アジア人が好みそうな顔立ち。
顔良し!乳良し!スタイル良し!の三方良しなんてツイった記憶がある。

笑顔でニコニコと接客するし、乳はシリコンかと思われる大きさ(本人はオリジナルを主張)
ダンスに行く後ろ姿はほれぼれとするぐらいスタイルが良くて人気あるだろうなーっと。

残念なのはアルバイトらしくていつ出勤するか不明なところ。
その割には店内で一人乳を放り出して踊っていて天然?

オリジナルかどうか触ってみてと言われたので、
ぱいおつミーモのご相伴にあずかりましたw


正直ペイバーしたかったけど、面識ある方が召喚していたので自重。
後日一人で行ってペイバーするならともかくさすがにその場ではねー。

「エカマイさんが散々ぱいおつミーモした後なので何か嫌だw」
とかツイートしたけどこれはもちろん冗談。

まあ後日でもいいかとビールを4~5本飲んだら2時過ぎのいい時間。

途中で友人がちょこっと顔を見せたあたりで自分も帰ることにする。


会計を済ませてソンテウに乗るためにセカンドロードに向かって歩いている時、
ソイ7のバービア嬢から返信があったので、
ちょっと顔だけでも出しておくかと気が変わった。


この嬢だけど自分は最初からLB(レディーボーイ)だと疑っていた。
理由は以下の通り。

・やたらと妙に美人(造られた美しさ)
・妙にエロイ写真のアップが多い(胸を手だけで隠している等)
・デコを出している(これは最近陳さんに教えてもらった)

LBでも気にならないぐらいカワユスなので、
今日のうちに会うだけ会おうかと向かってみる。





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する