FC2ブログ

12月9日(土)その2 ~ 作戦失敗の上に怒られる

待ち合わせ場所はセンタンとベタな場所。

きちんとどこにするか決めていなかったので、1階のフードコートあたりと伝えて、
ついでに近辺の写真を送るとヒラメちゃん登場。

明るいところで見ると髭も目立つし(タイの女の子剃らないよね)、
何より眼尻のあたりに年齢を感じさせる。

あれ?22歳か23歳と聞いたような記憶があったけど。

どこに食べに行くかと聞いてみるとここがいいと。
2017年12月パタヤシズラー


自分は食べに行く所に疎いのでSINさんに聞いてみると、
悪くはないですけどちょっと高いですよとのこと。

じゃあShabushiにでもしますかとヒラメちゃんに聞くと、
まあ別にそこでいいよといった態度。

3人で入店してから初めて彼女とまともに喋ったけど、
かなり英語が日本人にとっては聞き取り辛い。

なので何度も「ん?」の顔で聞きなおすと、
すぐに切れた感じで言い直される。

自分が好む嬢はこんなのばっかりだなw

ある程度はSINさんがタイ語で話してくれたから良かったものの、
これ2人っきりだったらかなりキツイものがあったよな。

まあ回数を重ねれば慣れてきて、ある程度の意思疎通はできると思うけど。

ここで年齢を改めて確認したら30歳近かったですわw
そりゃあ眼尻のあたりにも年齢が出ますわね。

「いくつだと思っていたの?」
「いやー、若く見えるから22歳か23歳って思っていたよ(ごますりすり)」

嬢接待も大変です(・∀・)



ここで出身地やら子供がいることも確認しておいた。
どうでもいいけど自分は子持ちに当たる率が80%を越えているような・・・

そんなに盛り上がらない食事はこれで終了。

タイ語が喋れない自分が、最初から意気投合なんて無理なのは分かっているけど、
嬢を固定にするためには最初のこの沈黙が多いのも耐えないとなー。

お会計は1,200~1,300バーツだったのでキティカードを使ってみた(・∀・)
2017年12月パタヤキティカード

そしてヒラメちゃんにSINさんがカードを見せるも反応はイマイチ。
タイガー受けだけを狙って作ったカードなのに意味なしですわ!


ということでSINさんとはここでお別れ。


ホテルまでヒラメちゃんはモタサイを所望したけど、歩いて5分程度と伝えると、
じゃあ歩こうかとなる。

ホテルに戻る前にコンビニに立ち寄り歯ブラシやらリステリン、
ベビーパウダー等々のお泊りグッズを買わされる。

まあ別に出すつもりだからいいけど「サンキュー」の一言もなし。
自分の乏しい経験からくる第六感も、こいつはヤバイやつだと告げているw

パタヤに来てから世界中の料理を食べているとかも言っていたので、
かなりカスタマーに飯をたかっているのもうかがえるし。


ホテルに戻りフロントでIDを預けると時間は19時過ぎ。

部屋に戻って頼まれていた香水(といってもアマゾンで2,000円ぐらいw)を渡すも、
大してどころか全く喜ばないしお礼の言葉もゼロ。

どうもベ〇スで送った写真と違うので気に入らない様子。

【補足】
ベ〇スのアウトレットで一応ちゃんとした香水は買っていたけど、
荷物に忍ばせるのが面倒だったので陳さんに預けておいた。

それからこの嬢は会う約束をしていた当日に、
平気でLINEアカウント削除とかするので信用していなかった。


「なんでベ〇スで買った香水じゃないのか」みたいないニュアンスで言われるも、
説明できる理由じゃないし、そもそも説明できる英語力はないw

適当に持ってくるの忘れたとかいうと結構な不機嫌に。


そしてその他のお土産としてゴディバのチョコやら進呈するも、

「チョコレート!チョコレート!チョコレート!」
「私は赤ちゃん(子供)じゃない!」



何ですかこの仕打ちはwww



別に勝手に買っていったから喜んでくれとは言わないけど、
お土産持って行って怒られたのは初めてですわ。

もう絶対こいつには食い物とか買ってこないと心に誓ったw


嬢へのお土産で歓心を少しでも買う作戦は大失敗でござる。





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

センタンではご馳走様でしたm(._.)m

ヒラメ嬢はちょっとキツイですね…
あの年齢ならもっと落ち着いた感じになるのが普通ですが、ピーク全盛でチヤホヤされてる嬢の対応でしたね…
性格なのかもしれませんが…

自分なら一月は避けますね…
楽しみに来てるのに、ストレスがマッハで溜まりそうです…

Re: タイトルなし

SINさん

激務の最中と思われる中、コメントありがとうございます。

こちらこそ食事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
本文に書いた通りSINさんいないときつかったです。


>ピーク全盛でチヤホヤされてる嬢の対応でしたね…

ヒラメ嬢、やっぱりそう感じましたか。
まあその強気はどこからくるのかというぐらい強気でしたねw

ああ見えてディスコ接待力はかなり高いので、
また一緒に行きたいんですよ。


実は近日中に特殊工作員がミッションを仕掛ける手はずなので、
1月に会うかはそのミッションの成果しだいですな(・∀・)



> センタンではご馳走様でしたm(._.)m
>
> ヒラメ嬢はちょっとキツイですね…
> あの年齢ならもっと落ち着いた感じになるのが普通ですが、ピーク全盛でチヤホヤされてる嬢の対応でしたね…
> 性格なのかもしれませんが…
>
> 自分なら一月は避けますね…
> 楽しみに来てるのに、ストレスがマッハで溜まりそうです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する