12月9日(土)その3 ~ 名勝負製造機になれないタイプ

気を取り直して交代でシャワーを浴びる。

肌は年齢通り艶が少し落ちてきたけどヒラメ嬢とは体の相性がいい。
彼女はオフェンスはあまり繰り出さない、受けるのが上手なタイプ。


ブンブンはよくプロレスに例えられる。

「お互いに攻めて受けての攻防を繰り広げ、最後は死力を尽くし両者ノックアウト!」

みたいなw

こう攻めたらこう受けるみたいなお約束があって、
お互いに回数を重ねると手が分かってきて。

そして初戦から手が合う相手がいたりと。

お互いのムーブが合わないと塩っぽい試合になるし、
ガチっとはまれば後世に語り継がれる名勝負になると。

そういう意味ではヒラメちゃんは名勝負が生まれにくいタイプ。


ということで受ける一方のヒラメちゃんを思う存分攻めてから、
ゴムを装着してからインサート。

7月は緩くていかなかったなんて書いたけど、キュンキュンもしないけど緩くもない。
普通に子供産んだ女性ならこんなもんかなのホイ具合。

こちらはそれなりに気に入っている嬢だから気分も盛り上がってくる。

ということで正常位だけで撃沈w


ヒラメちゃんも「え?」みたいな顔になる速さだった。


「Me no finish」と一言ぼそっと言われた('A`)


事後にシャワー浴びてベットでゴロゴロしながらこんな話し。


「クラブ行きたいんだよね?」
「私は体調が悪いからクラブとかは行けないなー」
「私は店(マッサージ屋)に行っているから、クラブとか行ってもいいよ!」
「帰る時に連絡くれたら一緒に部屋に戻るよ」
「あっ、当然1時ぐらいには帰ってきてね」


魅力的なオファーではあるけど、こっちを試しているだけかもしれない。
そもそも今回は1月に向けて固定嬢を作るのがメインなので、
ここで一人でプラプラと外に飲みに行ってもなー。


ちなみに店に行く理由は、少しでも客を取って金を稼ぎたいからだとw
まあ、この事実を持っても自分の固定嬢には向かないかな。

ファーちゃん出勤情報があったのに気がついたのは結構時間がたってから。
この時に外に一人で出かければペイれたのに失敗かな?



そしていつの間にか化粧を落としていた。

これにて一人で外出するプランはおじゃんに。
(さすがにホテルに一人で残したら怒ると思う)

おまけに連日の睡眠不足がたたって22時前には寝落ちしてしまうw





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する