12月10日(日)その1 ~ 馴染みとの決別

4時30分ぐらいに一度目覚めてネット徘徊していたら6時ぐらいに二度寝。
そして7時30分ぐらいに二度寝から目覚める。

ヒラメ嬢は夢の中なのでベランダに出て喫煙したり、
スマホをピコピコとなぶってたいたりした。

前日の夜に10時には一度帰りたいと言っていたけど全く起きる気配がない。

それでも9時過ぎに少しだけ目覚めて、

「10時に帰るって言ってもう9時だけど」
「ご飯食べてないの?」
「10時30分ね、ご飯食べてきて」


むにゃむにゃ言っていてカワユスだったw


ということで一人寂しく近くの知っている店(Malee)に朝食を取りに。
2017年12月パタヤmalee看板

これで99バーツ。
2017年12月パタヤmalee朝食


食べながら思ったことはこれ。





10時過ぎにホテルへ戻るも全く起きる気配がない。
ようやく目覚めたのは10時30分を越えたところ。

前日のブンブンが不完全燃焼だったので、
こちらは朝からやる気満々で待機していたのに、
ヒラメちゃんは時間がないらしくて今はダメだと。

「2時間後に戻ってくるから」


まあ、これは嘘だとすぐに分かったw

スレスレカスタマーなのでこんな言葉は信用していない。


嫌がる嬢と無理やりブンブンする趣味はないので諦めてお帰りいただく。

店へ出勤しないペナルティ500バーツ、彼女へのチップ3,000バーツ。
併せて3,500バーツはゴーゴーよりは安いけど、バービアよりは高い中途半端な金額。
まあ、自分的にはこのあたりが適正価格。

下まで一緒に行ってからIDをフロントで返してもらってから、
セカンドロード出口のモタサイ乗り場までお見送り。

100バーツのモタサイ代を握らせていったんお別れする。


することなくなったので久しぶりにブラブラと歩いてみることに。
こんな感じ。
2017年12月パタヤ日曜歩いた記録

ほっつき歩き過ぎてどこをどう歩いたか覚えていないw

位置情報を入れて移動するとこういったのがGoogleマップに記録される。

つい最近までこの機能を知らなかったので、
今回はほとんど位置情報をオンにしていた。
(Googleマップのタイムラインで閲覧可能)

ビーチロードに行ったりトゥックコムに行ったりは覚えている。
トイレを借りるためにロイヤルガーデンプラザからセカンドロード、
そしてまたトイレを借りたためにアベニューに行ってみたり。

そこから徒歩でウォーキングストリート近くまで行ったので、
トゥックコムにでも行ってみるかとずーっと歩いてみたり。

13時過ぎにはアベニューでスタバでまったりと。
2017年12月パタヤスタバのコーヒー

普段は20~40バーツのコーヒーしか頼まない自分が、
珍しく105バーツもするコーヒーを飲んでいたw

ちょうどSINさんから起きたと連絡があったので、
ちょっとしたら飯でも食いにいきますかとなる。

アベニューからは徒歩でホテルへ。

ホテル近くのセブンの前に、靴下を売っていたのを知っていたので、
1足30バーツ、4足買ったら100バーツなので4足お買い上げ。
2017年12月パタヤ靴下屋


靴下はタイでも中国でもこういった露店で買う派です(・∀・)


いったんホテルへ戻っていつものように従業員に声をかけると、
「何でそのまま外出したんだ?!」みたいなことを言われる。

システムダウン中に外出したからだろ!と思ってイラっときた。

部屋をマスターキーで開けてもらった時にも、
「ちゃんと鍵持って外出するように」と言われるし、
これにてもうこのホテルを自分は使うつもりがなくなった。

場所もいいし値段も安い。
室内も別に清潔だし気に入っていただけに残念。


おねーちゃん相手と違ってホテルには執着ないから、
他のホテルへさっさと乗り換えますw


馴染みとの決別ってのは、ホテルと決別するって意味でした(・∀・)





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する