FC2ブログ

12月10日(日)その2 ~ やってもできない子

SINさんにいつものように厚かましくもホテルまで迎えに来ていただき、
向かった先はタイローカルなお店。

セントラルロードを東に向かってビックCを越えたあたりにあった。
フードランドの向かいとかなんとか。

2017年12月パタヤ向かいにあるもの

ここの向かいの店だから知っている人も多いと思う。

色々と注文したけど、バナナのスムージーは絶品!
2017年12月パタヤバナナスムージー

SINさんのを一口もらって、あまりに美味くて追加で注文したぐらい。
スムージー飲んで待っていると、注文した料理がやってくる。

鶏肉(だったと思う)の何たらかんたら。
2017年12月パタヤ豚肉?

生ガキ
2017年12月パタヤ生ガキ

生ガキを食べて精をつけるイヤらしい同行者
2017年12月パタヤ生ガキ食べる前

焼き飯
2017年12月パタヤカオパット

野菜炒め
2017年12月パタヤ空心菜


トイレは奥にあって夜はオープンしたらちょっと雰囲気ありそうな場所。
2017年12月パタヤ奥の方
(SINさんにそれ言ったら、蚊が多いのでお勧めはしないですよとのことw)

店内はこんな感じだった。
2017年12月パタヤ店内


値段はいっちょも覚えていない(・∀・)

偏食大王な自分は焼き飯と肉しか食べなかったので、
なんか200バーツでいいですよと言われて、
200バーツぽっきりしか払わなかったw

お値段もローカル価格だったと思う。


いやね、結構な人にこんな感じで言われるんですわ。

ライチ「ブログだけど、もうちょっと情報発信とかした方がいいのかなー?」
ライチ「ほら、グルメ情報とか需要あるじゃん」

色んな人「誰もLicthiさんのブログにそんなこと期待していないですよw」


ほー、期待してないとな。

ならば今回やればできる子!を見せつけようと思ったけど、
料理の名前は分からないし金額も覚えていない。

店の場所すら怪しい感じw

まあ、次から好きなアメリカンブレックファーストぐらいは、
きちんとリポートできるぐらいにしておこう。
(ハードル低っww)


そういやヒラメちゃんは予想通り2時間後に来るわけもなく、
18時に会おうかとなっていたのでそれまでどうるか?

となれば二人の意見はソイ6で一致する。


バーに行く前に薬を買いたいとのことで、ビーチロードから入って右手の薬局へ。
SINさんは顔馴染みらしくて店員さんと色々と話して薬をチョイス。

その間、エロイ顔してぬぼーっと立っていたら、
なぜだかカマグラゼリーが目の前に!

薬はほぼ使ったことないけど、今後使うかもしれないし、
人体実験レポートのためにも3つほど買っておいたw

バラで売ってくれて1個80バーツなり。


その後、まずは昨日と同じバーに行ってから軽く乾杯。

すぐに19歳の女の子がやってきてから軽いボディタッチから。
やがて女の子は後ろに回るとビーチクをコリコリと。

根負けしてドリンクをゴチすると、今度はハーフパンツをほどいてから、
直接チンコをニギニギとずーっとされるというw

19歳の女の子が150バーツ程度のドリンクでチンコにぎにぎとか幸せ。


この後、予定がなければ上にGO!だけど、あいにく他の嬢をブッキング済み。

なので後ろ髪引かれながら別のバーへと。
インサイドだったので、足を放り出してのだらけ飲み。

ここで飲んでいた時にヒラメちゃんからLINEがきて、
理由はよく分からないがケンカになってから、
そのまま自分はクソ酔っぱらってしまう。

本当に成長してませんねw


会計済ませてSINさんにホテルまで送ってもらった様子だけど、
このあたりは霞がかかったように記憶が曖昧。

とりあえず酔いに任せて部屋で爆睡する。


19時過ぎぐらいから寝ていたと思う。
気がついたパタヤ最終日なのに21時過ぎという体たらく。

とりあえずシャワーを浴びて覚醒。
SINさんと連絡取りながら今晩のプランを考えてみる。

最終日に気に入った嬢に出会えるってのがここ最近のパターン。

でも1月に固定した嬢が欲しい自分のチョイスはヒラメ嬢。

ヒラメ嬢には後で連絡することにしてから、
アプリで連絡がきていたLBに会いに行ってみる。


これが大失敗('A`)


昨日LBちゃんがカワユスだったから調子に乗っていた。

ソイ13だかの怪しいマッサージ屋勤務のLBに会いに行ったけど、
現れたのは絶対に無理なごっついLBで真っ青になる。

フットマッサージを所望したけど2階に上がれと言われ、
LBが2階に上がっている隙に靴を履いてダッシュで逃走w

しばらくネットでLB漁りは控えよう・・・



仕方ないのでヒラメちゃんに「マッサージしてもらえる?」と聞いたら、
返ってきたのは「今日は疲れているからヤダ」と冷たい対応('A`)

なのでその辺の適当なマッサージ屋に入ってフットマッサージを1時間。


SINさんとやり取りしていると、ギンザにいるとのことで、
マッサージ終わり次第向かうことを伝える。






みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

この店・・・・・

初めまして、hiroともうします。いつも読ませていただいております。
訪タイの頻度すごいですねぇ。また、うらやましいほどあちらもお元気ですね。とてもマネ出来ません。
このお店、カオトム・ブラジャンバーンですかね。何食べてもおいしいですよね。私はいつも空心菜炒め、トムヤムクン食べてます。
店間違ってたらごめんなさい。

Re: この店・・・・・

hiroさん

初めまして!
そしていつもご覧いただきありがとうございます。

訪タイの頻度、世間一般からしたら多いでしょうから、
タイに行くとは言えないですw

また本当のリピーターの方、すごいですよねー。
期間とか回数とか聞いたらびっくりします。

あっちはまだ元気なので、とりあえず使えるうちに使い倒しますw


そしてそのお店です!
料理は口に合いましたねー。
値段も安いしちょっと遠いですけどまた行きたいです。

お店は大正解ですよー(・∀・)


コメントいただきありがとうございました。
拙いブログですけど、引き続きよろしくお願いします。


> 初めまして、hiroともうします。いつも読ませていただいております。
> 訪タイの頻度すごいですねぇ。また、うらやましいほどあちらもお元気ですね。とてもマネ出来ません。
> このお店、カオトム・ブラジャンバーンですかね。何食べてもおいしいですよね。私はいつも空心菜炒め、トムヤムクン食べてます。
> 店間違ってたらごめんなさい。

一番上の写真はコームーヤンで豚の喉肉です!

値段は確か450バーツ程度でした。
いやらしく精力アップする為の生牡蠣をほぼ自分しか食べてなかったですね(笑)

今度は食べてみてください!

Re: タイトルなし

SINさん

コメントありがとうございます。
あー、そうそう。
そんな風に言われてましたねー、5分後には忘れてましたw

SINさん、生牡蠣をジュルジュル啜って夜に備えてましたね(・∀・)


牡蠣とかあたったら惨いことになるので勘弁して下さい('A`)




> 一番上の写真はコームーヤンで豚の喉肉です!
>
> 値段は確か450バーツ程度でした。
> いやらしく精力アップする為の生牡蠣をほぼ自分しか食べてなかったですね(笑)
>
> 今度は食べてみてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する