2017年12月パタヤ ~ 旅行のまとめ

本年最後のタイ旅行。

2017年の訪タイは今回で5回目。

2016年は6回訪タイできて、かつ1週間ほど滞在ってのが2回あったけど、
今年は回数も減ったし1回あたりの滞在日数が減少。

長くても4泊、基本は3泊になったから遊び方を変えなければいけなかったのに、
今回もどうもイマイチ上手に遊んだ気はしなかったなー。


きちんと書いていなかったけど、今回は1月に向けて固定嬢を作るのがテーマだった。
来年1月は久しぶりに10日ほどタイというかパタヤに滞在。

今年は毎日違う嬢と遊ぶ滞在だったけど、自分の性格的には軸になる嬢がいる方が楽しい。
なのである程度、馴染みになる女性を作りたかったけど見事に失敗w

ブログ3代目ヒロインはいつになったら作れることやら(´・ω・`)



ということで簡単に振り返り。

初日のポスト数が多かった通り、最初の夜が一番色々とあった。

キュンキュン締まるからキュン締まるぐらいに減少したバリュー娘と初戦。
若くて性格も悪くない、あっちのサービスもクォリティは高い。
1,000バーツちょっとで2回させてくれたりで、その名の通りバリュー(割安)だと思う。

関係的にはお気軽にセックスを提供してくれる関係w

呼べば予定がない限りすぐ来てくれる優良嬢。
次回はJKコスを買って行く約束だから楽しめそう(・∀・)


その後はギンザで楽しそうなゴーゴー嬢を知ることができて、
こちらも1月に遭遇できれば接触したい。
ただアルバイトらしいから、いつ出勤するか未知数なのがイタイ。

で、初日は最後にカワユスLBちゃんとも久しぶりにブンブン。
このLBちゃんは短い時間だったけどホスピタリティは高かった。

しばらくパタヤにいる様子なので、顔ぐらい店に行くつもり。

ただLBを固定嬢にするのはさすがに無理w


そして2日目。
一応、固定嬢にする大本命だったヒラメちゃんと会ったけど、
正直あんなにキツイ性格だとは思わなかった。

よく考えたらディスコで声かけて5時間程度一緒にいただけ。
そして5時間のうち、ディスコとブンブンの時間が大半を占めるw

LINEでやり取りしたり、ビデオコールで少し話した感じでは、
なかなかの好感触だったけど見事に期待は裏切られたw

この日ははヒラメちゃんの好意を受け取って、
さっさと夜遊びにいくべきだったかなと。


最終夜になる3日目。
新規嬢を探す選択肢もあったけど、結局選択したのはヒラメ嬢。

回数を重ねれば、もうちょっと仲良くなれるかもと思ったけど、
最後の最後でかなり険悪な空気になってから終了。

日本に戻ってからも、少しだけはやり取りしていたけど、
ここ1週間程度は特にLINE等もすることはなくなった。
(自分は予約投稿なので、このポストを書いているのは12月28日)

ということで昔やっていた実験の新たなる被験者にするつもり(・∀・)



「マドカちゃんで遊ぼう」の他に「タイガーで遊ぼう」を新設したので、
ちょっとはポストが増えるかな?

タイの夜の嬢がカスタマー相手にどうやって接し方を変えているか?

そのあたりを見れる一助になればいいなー。




満足度自体は高くもなく低くもなくだった旅行。
まあ、それなりに楽しかったから行って良かったかな?


それとツイッターも含めて現地で絡んだ方々、ありがとうございました。


友人には今回もバンコクからパタヤまで便乗させてもらった。
2時間の楽しいトークつきでw

今回、一緒だったのは往路だけだったけど、また飯でも一緒に行きたいなと。


このブログ読んでないだろうけどwww


そして一緒にあちこち行くのにお付き合いいただいたSINさんにも、
この場を借りて改めて「あざーっす!」

どこに行くにもバイクを出してくれて、知らないところも案内していただき、
あんまりきちんと言いませんでしたがかなり感謝しています。

また一緒に遊んで下さい(・∀・)


最後に拙い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次の1月も旅行記は書くと思いますので、お暇な時にでもご覧いただければと思います。





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました。

また日程が被ったら新しい場所にでも行きましょう〜

Re: タイトルなし

SINさん

コメントありがとうございます。
結構、いい感じであちこち行けて楽しかったです。

ギンザでまったりとかsoi6で嬢のケツ眺めて飲んだり、
ヒラメ嬢の相手をしていただいたりでお世話になりました。

予定は教えていただいているので、仕事の目途と家族への言い訳を作ってから、
また訪タイを被せれるようにしますねー(・∀・)




> こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました。
>
> また日程が被ったら新しい場所にでも行きましょう〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する