2017年度ブンブン大賞

こういったポストは本当は年内の方がいいんだろうけど、
ちんたら旅行記書いていたので年始になったw

去年の訪タイを振り返ってみて、ベストとワーストを決めてみようかと。


前提として自分は対戦相手は少ない方。
これはリピート派なのと滞在日数の減少、それと1日あたりの回数が少ないから。

前に訪タイが同じ日程で同じ日数の方のツイート見ていたら、
自分は4泊で4人なのにその方は3倍以上の人数とやっていたw

そんな母数が少ない中から選ぶという無茶をしてみる(・∀・)


■ベストファック賞(ぱくりワード)
2017年5月訪タイ最終日のアスカちゃんとの一戦。

19歳で顔立ちは十人並み。
ところがブンブンは期待を大きく上回る内容だった。

彼女は攻めはテクニシャン、受けも素晴らしいムーブ。
カールゴッチのように固い技を繰り出す自分に対しても上手に受け流す。

攻めもビーチク舐めと同時に優しく竿を撫でる、
玉裏を優しくケアーする等申し分がない。

19歳の年齢とは思えないテクニシャンぶりで末恐ろしい逸材。

時間もゴゴ嬢にすると非常に長い時間を対戦。
自分も楽しんでいるのが分かるぐらいの反応で嬉しくなる。

どんなブンブンだったかなんて普通は忘れるけど、
この一戦は非常に記憶に残っている。

しかしもったいないことにト彼女はトムボーイ(男装した女性)に転身。
今はどこで何をしているか消息不明だけど、元気にやっているのかなー。



■がっかりブンブン大賞
2017年5月2日目のケツが汚いバービア嬢と悩んだけど、
1月最終日におけるマドカちゃんとの一戦がワースト。

もともと自分から攻めるのとか嫌いなタイプだったけど、
受けはそれなりにお付き合いいただける嬢。

それがこの時、Litchiに許された攻められる範囲は胸だけというww


胸へだけの愛撫で挿入とか置屋と同じブンブンですわ!
塩な対応な上にブンブンも穴貸しだけとか、馴染み上客に対する態度とは思えない。

そして行為が終わった後のこと。

洗面所で胸だけをじゃぶじゃぶあらっているの見て冷めたwww

シャワーじゃなくて自分が舐めたところだけを洗うとか、
汚物と同じ扱いされましたわ。



できれば賞品を贈呈したいところだけど、あいにくとどちらとも連絡は取れない。
まあ賞品とかより現金一番でしょうけどw


本当は他にも適当な賞を書いて行数を意味もなく稼ごうかと思ったけど、
飽きてきたのでこの辺で。

今年はどんなベストとワーストが待っているか!?

乞うご期待!(誰も待っていない)





みなさんの1クリックが管理人もモチベーションにつながります。
よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する