FC2ブログ

登場人物紹介<女性編>

ここ最近の旅行記では、この人物紹介ってやってなかったけど、
今回はそれなりに色々な方や嬢がいるので簡単にご紹介。

許可を取った方と「許可いらないだろう」って方だけを紹介していきます。

もちろん嬢に許可とか取ってないけどw


■マドカちゃん
もう説明不要ですね。
このブログの元2代目ヒロイン。

「買春旅行なのにヒロイン?」
お忘れかもしれませんが、このブログはそういうブログですw

顔立ちは東アジア人に好まれる系統。
ちょっとお太りになりつつあったのは最後に会った時のこと。

性格は塩とかそういうのとはまた違ってとにかくキツイ。
プライドが高いのはもちろん、結構根に持って色々と覚えているタイプ。

それが日本でやり取りしている時はしおらしかった。
なので「おっ、以前と変わったか?」と会ってはみたけど・・・

年齢は27歳、初めて会った時は24歳だったからなかなか感慨深い。

腐れ縁もいいところだけど、いつまでその縁が続くことやら。


■ヒラメ嬢
マッサージ屋勤務のお嬢さん。
7月にinsomniaで声をかけてから、10月にスカタン食らわされた嬢w

顔立ちが好み(ヒラメみたいだけどw)

何度か書いたけど固定嬢として軸にするつもりだった。
それが12月に2回会った時に、これまた性格がちょっとあれなことが判明。

でもブンブンはいいんだよなー。


■バリュー娘
毎回1回は会っているアプリで見つけた嬢。
年齢は逆サバ読まれていて20歳だと思っていたら19歳。

最初だけ友達連れで一緒に飯とか食べたけど、
以降はホテル直接でブンブンだけご提供いただく。

年齢もあってキュンキュン締まっていたけど、12月にはキュンぐらいになっていたw

前回会った時に「日本の女子高生の制服を買ってきて」とオーダーされた。

ぶっちゃけボチボチ飽きてきたところ。
でも1,300バーツで宅配ブンブンは自分にとっては魅力的。

次回も時間があれば会っておきたいねー。


■ファちゃん
おいちゃんがオーナーしている「ギンザ」ってゴーゴーのダンサー。
番号は29番でアルバイト的な雇用。

なので行けばいるってわけじゃないので、いたらラッキーぐらいな感覚。

年齢は24歳だったかな?

12月に見た時になかなか好みの顔立ちだったので、
次回は是非ともお相手していただこうと目論んでいた。

先にsinさんにペイられたけどw

胸はタイ人らしからぬ大きさ(本人はオリジナルを主張)
スタイル抜群で後ろ姿はほれぼれとするぐらい美しい。

店内接客も良好とのことで、期待で胸と股間を膨らませて会いにいった。


■ウン筋LBちゃん
12月にクソ酔っぱらってペイった嬢。
バービア勤務で顔だけに限定すると、現在面識がある嬢の中で一番の美人。


チンコついているけど(・∀・)


性格はLB(レディボーイ)にしては穏やか?
このあたりは経験値が低いので何ともかんとも。

経験をこれ以上は積みたくないけどねw



これ以外にソイ6でこの前ずーっとチンコにぎにぎしてくれた嬢や、
アプリで見つけたGOGO嬢と会うつもりだった。

ソイ6は行くも不在、というかあんまり顔を覚えていなかったw

GOGO嬢は自分がパタヤに入った日に実家に帰省。


ということで8泊もしたくせに結局は4人だけというw

まあこればっかりは自分の性格なので。


どうでもいいけどSINさん(大文字)と、
ツイッターでやり取りしている時の事。

自分が遊んで連絡先を交換した嬢と、
かなりの割合で会ったことがある。
2018年1月パタヤツイスクショ


なんかイヤなので、マドカちゃんと引き合わせることだけは止めておこう(・∀・)

まあ引き合わせるも何も、そのうちまた切られると思うけど(苦笑)


次はどうでもいい男性編w





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する