FC2ブログ

1月7日(日)その1 ~ バンコクで無駄に時間を使う

滞在2日目、パタヤ1日目。

意外に早く目覚めて起床は10時とか。

CEEさんにLINE入れて見送るために部屋で待っていた。

そしたら一向に既読にならないので「乗り遅れたらオモロイな」と、
そのまま放置しておいてみた(・∀・)

やがて11時前に返信があってちょこっとだけフロントで合流。
次回の再開を約束してCEEさんとはここでお別れ。

次はパタヤか、はたまたドー〇ンか!?


CEEさんとお別れしてからシャワーを浴びてチェックアウト。


バンコクでやろうと思っていたことは3つ。

①ぱっつんコス購入
MBKで去年7月に買ったけど、ちょっとサイズが大きくて、
買い直す必要があったのでちょうどいいかなと。


②チン毛カット
これもだいぶ前にやったけど、時間があるし久しぶりにカットしたかった。
見た目スッキリで嬢受けも悪くないしねー。

【過去記事】
プロンポン駅のソイ24にあるチン毛カット屋の話し


③ナラヤ訪問
買ってきて欲しいと依頼があって、調べたらあちこちにある様子。
日本で買ったらアホみたいな値段だけどタイなら安いとのこと。


②→①→③とこなすつもりでスタート!


まずはMRTに乗ってアソークへ。

そこからは昼飯のためにトンローへ。
行ったのはこちら。
2018年1月パタヤバンコク七星ラーメン看板


パタヤでラーメンなかなか食べれないからねぇ。

これを注文してからちょっと少ないかなと。
2018年1月パタヤバンコク七星ラーメン

追加でそぼろご飯を投入。
2018年1月パタヤバンコク七星ラーメンのそぼろ


しばし待って普段自制しているラーメンにありつく。
2018年1月パタヤバンコク七星ラーメンのラーメンとそぼろ


というかそぼろご飯が美味しかった。

これで155バーツ。


食べてからいよいよチン毛カット。

場所がうろ覚えだったので、自分のブログを見直しながら向かってみた(・∀・)
ちょっと看板とか変わっていたけど、カットメニューはあった。

店先にいた女性に「(チンコの毛の)カットしたいんだけど」と聞いたら、

「今日はオーナーがいないからカットはないよ」
「ブンブンとマッサージだけna」


カットがなくてマッサージだけなら分かるけどw


ないものは仕方がない。
ちなみにこの時でもう13時ぐらいだったかな。

色々とこなすのが面倒になってきた。
(自分は結構な面倒くさがり屋)

ぱっつんコスとか前にやったネタだからもういいや。
ナラヤもSIN(大文字)さんにパタヤのセンタン地下にあると教えてもらった。

今回は荷物が多いので買ったブツを持って移動も面倒くさい。


あっさりと①~③とも全部放棄したw


今日は小文字sinさんと合流するけどその前に姫始めを済ませておきたい。
となればいつまでもバンコクでグズグズするわけにもいかないしね。

じゃあと荷物をピックアップするために、行きと逆ルートでホテルへ戻る。

途中できっちりと迷ったけどねw


「何で迷うの?」と思うかもだけど、実は私は方向音痴でございまして。
ホイクワン駅で降りたけど、行きと違う出口に出た瞬間にアウトでしたw

まあGoogleマップとか見ながらなんとかホテルへ帰還。

荷物をピックアップしてから再度MRT乗ってアソークへ。

しかし無駄なことしているな・・・
結局ラーメン食べに行っただけだもんw

最初からエカマイ駅に行っておけば余裕があったのに失敗失敗。


もうちょっと計画性を持って動かないとなー、と反省しつつパタヤへと向かう。







訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する